人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘

今日は雨が降り肌寒い一日でした。

一昨日、群馬高崎市・みさと芝桜公園と埼玉秩父・羊山芝桜の丘に
行って来ました~☆♪

いつものように実家に行き、兄夫婦に「みさと芝桜」をみに行こうと・・・・・・
満開には少し早いかな?っと言う所でしたが青空と芝桜綺麗でした(*^。^*)

埼玉秩父の羊山芝桜は何度も行っているのですが、みさと芝桜は初めてで
羊山とどちらが広いのか?・・・色々話しているうちに、義姉がどうせなら両方に
行って観たらいいんじゃないの~っという事になり・・・・ラッキー(*^。^*)
みさと芝桜まつり・羊山公園芝桜の丘のどちらも見に行くことができました♬
快晴の青空の中でどちらもとっても綺麗でした~(*^。^*)

とりあえずレタッチ出来たものUPしました。

みさと芝桜公園です
みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘_e0134814_2231509.jpg



羊山・芝桜の丘です,
武甲山も綺麗に見えていました。
みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘_e0134814_22322529.jpg


芝桜を楽しむお嬢さん・・・羊山公園
みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘_e0134814_22294655.jpg

羊山・・・満開で綺麗でした。
みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘_e0134814_22563989.jpg


みさと芝桜公園
みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘_e0134814_23243977.jpg

by Maririn340 | 2009-04-25 22:30
<< しば桜・・・いろいろ(*^。^*) 楽しかった~昭和記念公園 >>