しば桜・・・いろいろ(*^。^*)

人生いろいろ~芝桜もいろいろ(笑)♪♬♪

慌しい日々を過ごしていましたが、今日は午後から
静かにのんびりと一人の時間を過ごしていました。
(静か過ぎてボーっとしています~(・_・;))

先日行った「みさと芝桜公園」と「秩父羊山・芝桜の丘」
今頃レタッチしています~(・_・;)

しば桜・・・いろいろです。

多摩の流れ
e0134814_2054523.jpg

オータムローズ
e0134814_20365218.jpg


リトルドット
e0134814_2011531.jpg

エメラルドクッション
e0134814_2091446.jpg

アメージンググレース
e0134814_2054417.jpg

オーキントンブルー
e0134814_2094146.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-05-01 20:09 | お花 | Comments(10)
Commented by edogawa16 at 2009-05-02 08:51
お早う御座います。
何々 姥桜ってか~、
いやっ 違った ご免 ご免しば桜ですね、
どーも私早とちりですいません、
一つ一つ名前が有るのですね、
此れを撮ったご婦人もっと綺麗でしょうね。
Commented by risaya-827 at 2009-05-02 09:57
おはようございます^^
うわー、これは元気の良い芝桜ですねー♪
最近は色も豊富で見応えがあるし、撮り甲斐もあります^^
見事だなぁー♪ (^^)
これからも楽しみにしていますね~☆
Commented by 聖那☆” at 2009-05-02 20:30 x
こんばんは~マリリンさん♪
ここの芝桜は、なーんて綺麗なのでしょう!!
色々なのがあって、素敵!(^^)ノ
Commented by butajack at 2009-05-03 00:23
こんばんは~、マリリンさん・・・。
色んな色をした芝桜が、とても綺麗に撮れていますネェ~。
今回僕も芝桜を撮りましたが、アップが一枚も無い・・・。
富士山に気を撮られっ放しで、そこまで頭が回りませんでした。
ここ最近は富士山の虜ですワァ~。
Commented by mariko12232002 at 2009-05-07 17:59
こんにちは★
しば桜も、こんなに、いろんな品種があるんですね~
知らなかったです!
しば桜のジュウタンって、ほんとに綺麗で、大好きです(*^_^*)
Commented by マリリン at 2009-05-08 19:42 x
江戸川さん、こんばんは~
<何々・姥桜って>・・ドキッ見えました~笑(・_・;)
それぞれ名前があるんですよね~
少し経つと忘れてしまいそうですが・・・・
うふふ~撮っている人・・・そういう事にしておいてくださいね~(*^。^*)
ありがとう御座いました♪
Commented by マリリン at 2009-05-08 19:48 x
risayaさん、こんばんは~
お返事遅くなりごめんなさい(・_・;)

色々な種類がありそれぞれに名前がついているのを、
頂いたパンフレットを観ながら書きました~笑(・_・;)
一面に咲いていると本当に綺麗ですよね~。
寝転んで空を眺めてみたいと思いました~♪
ありがとう御座いました。
Commented by マリリン at 2009-05-08 19:52 x
聖那さん、こんばんは~
一面に色とりどり綺麗に配色されていると綺麗ですね~。
青空に生えて一段と色を増して綺麗だったようです(*^。^*)
お返事遅くなりました(・_・;)ありがとう御座いました♪
Commented by マリリン at 2009-05-08 20:03 x
butajackさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います。
butajackさんの素晴らしい富士山に満開の芝桜見事でしたね~
掲示板にお届けを頂きありがとう御座いました♪
ブログも拝見させて頂きました、とても素晴らしかったです~☆♪
「富士山の虜ですわぁ~」・・・富士山の魅力私も嵌りましたよ~
富士山撮影に連れて行って頂いた数々の思い出があります。
富士は日本一の山・・・そのとおりですね~

ありがとう御座いました♪
Commented by マリリン at 2009-05-08 20:11 x
marikoさん、こんばんは~
一つ一つの花は小さな可愛いお花ですが、一面に咲く
芝桜はピンクや白の絨毯を敷き詰めたようで素晴らしく
綺麗ですね~。
私も色々な種類や名前があるのよく知らなかったのですが
ピンクにも色々有り、白も中の色が違ったりと、よく観るととても
どの花も一つ一つとても可愛いです。
写真を撮るようになって気が付くことが多いです~♪
ありがとう御座いました。
<< 骨波田の藤 みさと芝桜公園&羊山公園芝桜の丘 >>