彩のささやき・・・薔薇

先日、久しぶりにフラワーセンターに行って来ました。
もうすでに見頃を過ぎていましたが、それでも園内では
甘い薔薇の香りに包まれ、彩の囁きが聞こえていました。
快晴の良い天気で人も多かったです~。
綺麗な花を探し、薔薇の香りを楽しみながら久しぶりの
フラワーセンターでの一時を楽しんで来ました。

これから姪のお祝い事で出かけます~

薔薇・・・
e0134814_6412378.jpg
e0134814_642386.jpg
e0134814_6422079.jpg
e0134814_6425524.jpg
e0134814_6431958.jpg
e0134814_6441046.jpg
e0134814_6444031.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2009-05-24 06:44 | お花 | Comments(10)
Commented by risaya-827 at 2009-05-24 07:56
おはようございます^^
彩のささやき・・・って、素晴らしいネーミング☆彡
バラの花の彩りは、まさにそんな感じで心に響きますものね♪
お写真も質感が良くて美しさと上品さが素晴らしい^^

お祝い事はいいですね♪
行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
Commented by mariko12232002 at 2009-05-24 11:13
こんにちは☆
わ~~!! 撮られたどれもが、とてもステキで、綺麗さ保ってますね~
ほんとに、バラって、綺麗なのが、少ないんですけど・・・・
これだけ、撮れれば、満足ですね(*^_^*)
香りも漂ってきそうです。。。
Commented by butajack at 2009-05-24 12:31
こんにちは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!これはまた綺麗で、整ったバラばかりですネェ~。
いっぱいに陽を浴びて、花びらが透き通っているようです・・。
ほんと・・・どれも花びらが傷んでなく、素晴らしいですネェ~。
これなら写真撮っても、見て楽しめるしイイなぁ~。
個人的には最後の白い薔薇が、何とも清潔感あって好きです・・。
Commented by edogawa16 at 2009-05-26 07:35
お早う御座います。
何かと忙しい貴女様、
忙しい其の中で心の落ち着きを持ちバラの撮影とても綺麗に撮れてますね、(何時もながら)
フラメンコでカルメンがバラの花を咥えて踊っている様子を思い浮かべました、
男心を揺さぶる綺麗な画像です~♪。
Commented by shakasha19 at 2009-05-28 16:03
きれいな色のバラばかりですね~!
順番に見ていくと、絵の具のパレットを見ているような気分になります。
バラは華やかで気品があって美しいですよね~!
Commented by マリリン at 2009-06-01 18:21 x
risayaさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います♪
いつもの事ながらすっかりお返事が遅くなりすいません(・_・;)
春薔薇、今年も沢山楽しませてもらいました~
綺麗なお花を見ていると幸せな気持ちになりますね(*^。^*)
結婚式・・・お祝い事はいいですね~。
ありがとう御座いました。
Commented by マリリン at 2009-06-01 18:28 x
marikoさん、こんばんは~
いつもありがとう御座います♪
薔薇の見頃を少し過ぎていましたので、綺麗なお花を
見つけながら、枯れたお花を入れないように・・・・
ズームして撮るしか出来ませんでした~(・_・;)
思い切って望遠300ミリとマクロとで撮りました。
バラ園は、見頃は過ぎましたが甘い香りに包まれていました。
ありがとう御座いました♪
Commented by マリリン at 2009-06-01 18:38 x
butajackさん、こんばんは~
いつも素敵なコメントをありがとう御座います♪
薔薇の花の見頃は過ぎていましたので、汚い花が多かったのですが、
それでも綺麗な花を探しながら、快晴の中で楽しい時間を過ごしました。
今回は、ちょっと重たかったのですが望遠300ミリとマクロレンズの二本と、カメラ5D・40Dと持って楽しんで来ました。
お褒め頂き嬉しいです~これからも宜しくお願い致します~(*^。^*)
Commented by マリリン at 2009-06-01 18:53 x
江戸川さん、こんばんは~
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさい~(・_・;)
姪の新潟での結婚式・孫ちゃんの誕生祝・亡き夫の命日と続き、
何だかドッと疲れてしまい、ずっと体調不良で何かをしようとする気力がなく、昨日まで家でボンヤリとしていました・・・ボンヤリはいつもの事なのですが~笑(・_・;)
<男心を揺さぶる綺麗な画像>・・・嬉しいです~(*^。^*)
そのような素敵な事を言っていただけるなんて幸せです♪
○○期なんていってる場会ではありませんね~笑
これからも頑張って勉強します、今後とも宜しくお願い致します☆
Commented by マリリン at 2009-06-01 19:19 x
shakashaさん、こんばんは~
ありがとう御座います♪
春薔薇は、秋薔薇に比べ大輪の花が咲きとても華やかですよね~。
素敵な甘い香りと色とりどりの薔薇の花包まれていると華やかで
幸せの気分になりますねぇ~。
ありがとう御座いました♪
<< カワセミに恋していた頃~(*^... 我が家のニューフェイス(*^。... >>