別れ・・・旅立ち

母のとても優しく穏やかな旅立ち~~

6月に脳梗塞で倒れ療養中だった母が二度目の脳梗塞を起こし
19日の夕方帰らぬ人となりました。

倒れて以来、埼玉に行ったり来たり見舞い様子を見に行っており、
15日にも見舞い顔を見て「また来るね」っとハイタッチしてきたばかりだったので、
知らせを受けた時、「ええぇ~どうして??と思いましたが・・・・・・
知らせを受け直ぐに駆けつけた時の母のとても綺麗で穏やかな顔を見て、
涙溢れる中にも同時に「綺麗!」と安堵いたしました。

毎日欠かすことなく見舞い、本当の娘以上に世話をしてくれた義姉に
心より感謝しています「ありがとう~」。。
今は6年前に他界した父の元に辿り着いた事と思います。

15日に見舞った時、実家近くのコスモス祭りで撮った・・・秋桜です
(母も好きだったコスモスの花です)
e0134814_1785251.jpg
e0134814_1791984.jpg
e0134814_1795266.jpg
e0134814_17102271.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2010-10-27 17:21 | お花
<< ホトトギス ぶら~リ・・・・散策♪ >>