五月も今日で終わりです~

きょうで5月も終わり、明日は6月衣替えです。

5月は「特別な月」・・・なぜ?って・・・
26日は夫の9回目の誕生日えぇ~命日で息子たち親子や
友人たちが集まってくれ、皆で思い出話に華を咲かせました♪
9年・・・早かったのか遅かったのか?答えが出ませんが~^_^;

そんな訳で、私にしては珍しく沢山の薔薇や花たちをアップし
天国の夫の元に届けばいいなぁ~と・・・・

6月も頑張るぞ~(本当かなぁ・うふふ)~^_^;

今日も薔薇の花をいっぱいです~♪

e0134814_18144382.jpg
e0134814_18151692.jpg
e0134814_18154282.jpg
e0134814_18161137.jpg
e0134814_1816428.jpg
e0134814_18174369.jpg
e0134814_18181767.jpg
e0134814_1819347.jpg
e0134814_1820696.jpg

e0134814_18373498.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-05-31 18:20 | お花
<< 晴れました~♪ 彩り・癒し~~花たち >>