人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂な時間

一人静かに過ごす一時~~

三日夜から異様な背中の痛みに襲われ遂に昨日病院へ~^~^_^;
朝9時半ごろ着き、まず整形外科を受診しレントゲン検査など、
その他を終えすでに12時、ドクターより内科に原因があるかも?
との事で、内科に紹介するのでこのまま午後一でという事になり、
そのまま内科へ行き、問診、エコー、血液検査などなどの検査をし・・・
家に帰り着いたら4時半すぎの5時近く・・・・
結局、原因はもう少し時間の経過と、もっと詳しい検査をして見
ないととの事・・・・・・・
(内心、肋間神経痛かな?と思って病院に行ったのですが、どうやら
違ったらしい・良かったのか悪かったのか?~)

今日は久しぶりにPCに向かう事が出来ました~(*^。^*)
数年前に撮った画像です(避暑地での一時)
またここに行きたいなぁ〜
静寂な時間_e0134814_0144551.jpg

あらら~~
静寂な時間_e0134814_0153365.jpg
静寂な時間_e0134814_0155028.jpg

by Maririn340 | 2011-08-07 00:16 | 風景
<< 猛暑〜〜暑い 百日草とみつばち >>