9月になりました〜♪♪

今日から9月に突入いたしましたね。
各地で防災訓練が行われているようです。

のろのろ台風の行くへは?
雨予報だったこの辺りは全く降らずとても蒸し暑い日になっています〜

入院していた孫息子も数値が下がりやっと一昨日退院できました。
しばらく(2年位)は通院し、心臓や血液検査など定期的に検査をして
行くようですが〜〜ホッと一息です♪
我が家に預かっていた孫娘たちも家に帰り、こちらもホッといたしました。
9月スタートともに我が家はいつもののんびり静かな時間に戻りました。

涼しくなったらどこか撮影に出かけたいと思います〜。

懐かしい在庫から〜〜レタッチし直しましたが〜♪
ひまわり
e0134814_15532282.jpg

ダリア
e0134814_15545920.jpg

ルドベキア
e0134814_15564233.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2011-09-01 15:57 | お花
<< 雨あがりに 久しぶりの〜 >>