鳥撮りに燃えていた頃

在庫から〜〜

今年に入り、なんやかやと所用ありまだ撮影に出かけられない日々。
たまには前に撮った画像を見てみようと〜〜懐かしい写真出て来ました(笑)

撮影日を見ると6年前の今頃
写友とカワセミ撮影に燃えていた頃、お目当てのカワセミに会えず〜〜
でも綺麗なおしどりさん達に遭遇〜☆

e0134814_1848312.jpg

e0134814_18503948.jpg

口を尖らせ何を言いたいの?
e0134814_1849380.jpg

e0134814_18492625.jpg

もう一枚ーーおしどり
e0134814_18513154.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-15 18:49 | 懐かしの保管庫から | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-01-15 20:59
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ヘェーーーッ!このお写真は、6年前ですかぁ~。
とても綺麗に撮れていますネッ・・・。
オシドリはカラフルで、撮るに困らない被写体ですね。
3・4枚目は動きもあって、ブレてないからさすがですヨォ~。
最後のお写真の背景は、残雪なのでしょうか・・・?
Commented by Maririn at 2012-01-18 19:49 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
鳥って♂と♀との違いがはっきりしていますよね〜
断然♂の方が綺麗ですものね〜
おしどりは特別はっきりして綺麗ですよね〜。
この頃は、重い望遠レンズと三脚をもって良く出かけましたが、
今は三脚を持って行く事は殆どなくなってしまいました。ダメですね〜。あの頃のファイトは何処へ行ってしまったのでしょう反省です。
最後の写真は、雪が日陰に残っていたのです。
butajackさん、お返事遅くなって申し訳有りません。
ありがとうございました。
<< ミニ薔薇 お留守番 >>