ミニ薔薇

以前友人に頂いたミニバラが健気に咲き始めました。
小さな薔薇の花ですがとても可愛く癒されます〜♪
e0134814_20103073.jpg

e0134814_20134363.jpg

e0134814_20105315.jpg

この一枚は少し前に咲いたミニバラです
e0134814_20154321.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-01-18 20:12 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-01-19 20:05
こんばんは~、マリリンさん・・・。
これはまた可愛い薔薇ですネェ~。
色合いも良くて、見応えもあってイイですネッ・・。
これがおうちで咲いているとは、また有り難い被写体だこと~。
柔らかそうな表現で、気持ちがイイですヨォ~(^_^)v
Commented by Maririn at 2012-01-21 01:25 x
butajackさん、こんばんは〜
このミニバラとても小さくて大輪の薔薇に比べると華やかさは
有りませんが可愛いです〜。
毎年楽しませて頂いています〜♪お花っていいですよね。
buta jackさん、有り難うございました。
<< 久しぶりの〜 鳥撮りに燃えていた頃 >>