寒い〜〜

午後、時折風花がひらひらと舞、寒い日でした。

鳥さんも寒そう(以前撮った一枚です)

e0134814_20501652.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-02-16 20:50 | 懐かしの保管庫から | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-02-18 21:41
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!真っ白で綺麗な鳥さんですネェ~。
何と言う鳥さんなのでしょうか・・?
これって動物園ではなく、自然の野鳥なのかな・・?
自慢じゃないけど、鳥さんの写真って撮ったことないナァ~。
記憶の中では公園の、カモさんとかアヒルさんくらいかナッ・・。
なかなか 『動』 を意識して、撮るのって難しいですしね。
早く暖かい春が、来ないかなぁ~(ー_ー)!!
Commented by Maririn at 2012-02-19 17:53 x
butajackさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます。
この鳥さん、コサギだと思います〜。
ここはカワセミも見られる川の溜まりなのですが、この日は
風が強く寒い日であまりカワセミは姿を見せてくれず、コサギが
遊びに来たのです。風に吹かれ寒そうですよね〜。
一時写友の女性3人くらいで、カワセミの来るポイントに行き
56時間粘って鳥撮りに燃えていたのです〜(笑)
今はあの熱意何処に行ってしまったのでしょうね。
また暖かくなったら望遠担いで行ってみたいと思いますが〜^
早く花咲く春、暖かくなって欲しいですね。
<< 早く治さないと〜 アザレア >>