早く治さないと〜

またまたフラワーパークのお花です♪

風邪を早く治さないと〜〜
今週末の富士山お出掛けに置いて行かれちゃう。
この間から引いている風邪、治ったかと思うとぶり返し。
昨日から熱は下がっているので今度こそ大丈夫!!
薬をしっかりのんでもう寝ましょ。
e0134814_23452635.jpg

e0134814_2346797.jpg

e0134814_23465189.jpg

e0134814_23471034.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-02-20 23:47 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-02-21 21:10
こんばんは~、マリリンさん・・・。
イマ風邪を、引かれているのですかっ・・・?
早く治してみんなと一緒に、富士山に行ってくださいネェ~。
まずは睡眠をしっかりとって、栄養も十分摂取して
無理をされないことですよネッ・・・。
僕の風邪予防は、とにかく体力を維持することです・・。
それと睡眠を十分とることを、日頃から心掛けています。
幸いまだこの冬は、風邪を引かずにきています~(^_^)v
この花たちのように、笑顔で華やかにですネッ・・・。
Commented by Maririn at 2012-02-24 22:57 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
お返事おそくなりごめんなさい。
風邪もやっと良くなって来ました、もう大丈夫です
ご心配頂きありがとうございました。。
明日は富士山撮影会なのですが、どうやら雨予報なのでどうなる事やらです。ひょっとしたら富士山付近は雪かも?らしいです。
雪なら別な場面に出会えるかもしれませんが〜〜
それなりに楽しんで来ますね〜
(風邪をぶり返さないようにしていってきます)
butajackさんも天候が不安定ですので、風邪を引かないように
してくださいね。
有り難うございました♪
<< 富士花鳥園 寒い〜〜 >>