ベコニア

富士花鳥園のベコニア

先日の撮影会で行った花鳥園にはベコニアがいっぱい!!
大輪の華やかなベコニアもとっても綺麗でした。
e0134814_23581882.jpg


e0134814_2359355.jpg

e0134814_23592838.jpg

e0134814_23595133.jpg

e0134814_001289.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-03-05 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2012-03-05 12:54
こんにちは~、マリリンさん・・・。
確かあそこは、ベコニアの温室がありましたよネェ~。
この時期でも花いっぱいの温室は、別世界ですよネッ・・。
花のある生活はほんと・・・、こころの癒しになります・・。
カラフルな花たちに包まれて、思いっ切り深呼吸~。
こちらまでその場の雰囲気と匂いが、届きましたヨォ~(^_^)v
Commented by Maririn at 2012-03-06 23:53 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
富士花鳥園の温室はベコニアが主でとても多く、その他フクシア
などが綺麗に咲いておりました。
この時期に大輪のベコニアは、とても華やかで温かみのある綺麗
なお花で癒されますよね〜。
お花に囲まれる生活は優雅で憧れますね、お手入れも大変でしょうが〜〜♪ 雰囲気をお届け出来て良かったです。
ありがとうございました。
Commented by meruchichy at 2012-03-07 23:05
こんばんは、、、
コメントありがとうございました。勝手ながらリンクを頂きに参りました。
これからも、よろしくお願い致します。
HN freddy
Commented by Maririn at 2012-03-08 22:18 x
freddyさん、こんばんは〜
私の拙いブログをリンクして頂きありがとうございます♪
私もリンクさせて頂いちゃいました。
今後とも宜しくお願い致します。
<< フクシア〜♪ しあわせ >>