フクシア〜♪

先日の富士花鳥園にて
e0134814_22263959.jpg

e0134814_22535992.jpg

e0134814_22273155.jpg

e0134814_222813.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-03-08 22:28 | お花 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-03-09 00:31
こんばんは、、、
縦構図で背景の玉ボケも素敵ですね。
こんなに素敵な写真を見てしまうと、私のがアップしづらくなってしまいます。
Commented by butajack-2 at 2012-03-10 14:54
こんにちは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!カラフルな可愛い花で、背景の玉ボケが
実に上手く出ていますネェ~。
これから花の季節になります・・・。
僕も負けじと色んな花を、撮影していきたいです~。
春の訪れが遅れているだけに、待ち遠しい毎日です・・・。
Commented by マリリン at 2012-03-11 21:15 x
meruchichyさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
久しぶりの撮影会とても楽しく、花撮影も綺麗な花に囲まれ
楽しかったです〜
(今一な画像も結構有ったのですがそれは内緒(笑)で〜す)
<私のアップしづらくなってしまいます>とんでもありませんよ、ブログの画像とっても素晴らしいですよ〜
ありがとうございました。
Commented by Maririn at 2012-03-11 21:28 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
お花撮影も久しぶりで楽しかったです〜◯ぼけなぜか好きなようで終わってみると何枚か有りました(笑)
久々の花撮影、レンズを覗いていると、様々な花に囲まれ他の事を何も考えず集中出来て夢中になれ時間を忘れます。結果は?ですがーーーー
やっと花の季節になって来ましたね〜
butajackさんの沢山の花撮影の写真も見せてくださいね〜
楽しみにしております。
有り難うございました。
<< フクシア ベコニア >>