フクシア

フクシア〜ーーーpart2

撮影会以来撮影に出ていないので
またまたです〜
花言葉ーセンスの良さ。暖かい心
e0134814_21382972.jpg

e0134814_21385050.jpg

e0134814_21392045.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-03-11 21:39 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-03-13 19:18
こんばんは~、マリリンさん・・・。
フクシアの花言葉が、何とも言えないイイ言葉~。
センスの良さと、暖かい心の持ち主になれるよう
イマからでも、こころ掛けたいものです・・・。
背景のボケ味もよく、花の良さを引き出していますネェ~。
特に2枚目が、お気に入りですよ・・・。(^_^)v
Commented by Maririn at 2012-03-16 17:22 x
butajackさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます♪
花言葉は、本などで多少違っているようですが、同じ花言葉で
重なり合う中にちょっと違った表現が入っていますよね。
フクシアの花言葉、いいですよね、私も心がけたいと思います。
お気に入りが有って嬉しいです〜。
いつもbutajackさんの温かいお言葉に励まされて、これからも
頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
<< 越生梅林☆梅まつり フクシア〜♪ >>