越生梅林☆梅まつり

~~越生梅林〜〜prat2
丁度一週間前に行った梅林、
今が見頃になっているよう?〜〜
e0134814_19284472.jpg

e0134814_19285924.jpg

e0134814_19291928.jpg

e0134814_19294729.jpg

e0134814_1930624.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-03-22 19:30 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-03-23 20:36
こんばんは~、マリリンさん・・・。
今回のアップも、色んな背景があって
面白いですネッ・・・。(^_^)v
特に3枚目の、川の輝きを入れてギラギラと・・・
4枚目にはミツバチさんが、しっかり入っていて
ピンクの梅が、笑顔に見えますヨォ~。
次はサクラが咲き始めますネッ・・・。
イマかイマかと、待ち遠しい毎日です~。
Commented by Maririn at 2012-03-25 22:10 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
川のほとりの梅の花が少し綺麗に咲いていたので苦肉の策で
撮ったのですが、そう仰って頂き良かったです。
お目当てのメジロには振られてしまい唯一ミツバチさんが来て
くれ、慌てて撮ったのです〜(笑)
来週あたりは桜便りが聞こえてくるでしょうね〜
ほんと待ち遠しいですね〜
どちらか桜撮影のご予定は立てているのでしょうか?〜
butajackさん、ありがとうございました。
<< しだれ紅梅 越生梅林☆梅まつり >>