香りほのか〜♪

満開の酔心梅

先日行った越生梅林でお友達にプレゼントで頂いた酔心梅が
満開になり華やかに咲いています〜
夜はお部屋に入れているのですが、ほのかに梅乃香が漂って
ふわぁっと爽やかになっています。
(きょうは東京の桜の開花宣言されたようですね♪)

e0134814_15172697.jpg

e0134814_152126.jpg

e0134814_15252142.jpg

e0134814_14572680.jpg

e0134814_1522473.jpg


e0134814_14584996.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-03-31 14:58 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-03-31 20:28
こんばんは~、マリリンさん・・・。
これはまた見事な、盆栽風の梅の木ですネェ~。
これなら部屋で暖かくしながら、撮影できて最高です・・・(^_^)v
まだツボミもあるようなので、しばらくは楽しめそうですネッ・・・。
そうかぁ~、こうやって鉢植えの木を部屋にもイイかもね~。
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~?
今日は近くで咲き始めたサクラを、撮ってきましたヨォ~(#^.^#)
Commented by Maririn at 2012-04-02 19:16 x
butajackさん、こんばんは〜
越生梅林に行った時にお友達から頂き、まだ蕾ばかりだったので
どんなハナが咲くのか楽しみにしていたんです〜。
生産者の人がとっても可愛い花でおすすめだと仰っていたので
この酔心梅をプレゼントして頂いたのですが、とっても可愛い
お花が次々と咲き始め本当に良かったです〜
我が家はマンションで庭が無いので盆栽風の鉢植えをベランダで
楽しませてもらいました〜。
ありがとうございました。

<< ☆〜春のひととき〜☆ 銀山〜その2 >>