☆〜春のひととき〜☆

4月に入り今日は2日です〜
今日は長男の誕生日、何歳になるのでしょう〜笑

東京の桜開花宣言と共に桜便りも聞こえ、春の花が
咲き彩りを添えてくれます〜♪

オオイヌノフグリがバルコニーで元気に咲いています。
e0134814_17225489.jpg

e0134814_17231371.jpg


e0134814_1724332.jpg

e0134814_17242441.jpg

e0134814_2031963.jpg

e0134814_17244424.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-04-02 17:24 | お花 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2012-04-02 23:41
こんばんは、、、
二本のシベにピントを持ってくる難しい技をこなされていますね。
私は何度挑戦しても上手く行かずにgive upしてしまいます。
どれも素敵なショットですね。
Commented by butajack-2 at 2012-04-03 21:21
こんばんは~、マリリンさん・・・。
この花はよく道端で見ますネェ~。あまりにも小さいから
撮り方が難しく、どうしても敬遠してしまいます・・。
特に僕のお気に入りは、3枚目ですネェ~(^_^)v
一輪の花が、周りのボケに引き立てられて
実に綺麗に、撮れていますヨォ~。
神秘的に見えて、ナイスショットだと思いました・・・。
Commented by Maririn at 2012-04-04 20:22 x
maruchichyさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。
オオイヌノフグリって小さな花でとっても可愛いお花なのだと
思います〜今丁度満開の時ですね。
写真を撮るようになって雑草もこんなに可愛いんだと認識しま
した、それまでは気にもしていなかったのに不思議ですね〜
マクロ撮影難しいですよね〜
でも無心に撮っているときとっても楽しいですよね。
お褒め頂き有り難う御座います〜これからも頑張ります♪
Commented by Maririn at 2012-04-04 20:30 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
そうなんです、私もちっちゃくてとっても難しい花だなぁ〜と。でもレンズを通してみると、なんて可愛いのだろうと思います。
だから夢中になってしまうのかもしれませんね(笑)
お気に入りを選んで頂き嬉しいです〜嬉しいです。
嬉しいコメントを有り難うございました。
Commented by hanashigai at 2012-04-25 21:54
はじめまして

何所にでも咲く雑草で、しかも小さいですが丁寧に撮れば、小さな雑草でも美しいことに気づかせてくれますよね!

これからの花の季節が益々楽しみになります。
Commented by Maririn340 at 2012-04-26 14:05
hanashigaiさん、こんにちは〜
はじめまして〜ようこそおいで下さいました♪
そしてコメント頂きありがとうございます。

雑草もよく見ると結構可愛いですよね〜
写真を始めるまではそんな事全く思いもしませんでしたが、
不思議ですね〜風景なども以前は移動中は良く眠っていましたが
今はしっかりと観ています〜(笑)
hanashigaiさんのブログを拝見させて頂き流石に素晴らしい
ですね〜
ビックリ!「仕事フォトグラファー」っと〜拝見した瞬間に、、
恐れ入りました〜凄いです♪
コメントありがとうございました。
<< 桜咲く夢見ヶ崎動物公園  その1 香りほのか〜♪ >>