5月スタートです!!

昭和記念公園の春〜〜part3

早、5月になってしまいましたが、
先日のチューリップの続きです〜♪♪♪
e0134814_18365414.jpg

e0134814_1829444.jpg


e0134814_18253066.jpg

e0134814_18471230.jpg

e0134814_18322342.jpg


e0134814_18492329.jpg

e0134814_18274614.jpg

e0134814_1837586.jpg

昭和記念公園のチューリップはこれで最終です。
[PR]
by Maririn340 | 2012-05-01 18:28 | お花 | Comments(4)
Commented by hanashigai at 2012-05-01 23:13
こんばんは

見事なチューリップですね!これだけ沢山種類が咲いてると3時間位はアッという間でしょうね?

色の再現も素晴しいし、毎回見事な花の写真です。

僕もたまには植物園に行こ~かな。

過去記事の梅の盆栽がとても愛らしく、それでいて幹が太く重厚さをかもし出していました。

近年、盆栽(桜か梅)が欲しいと思いつつ手をだしていません。
梅は難しいと聞きますが、その後は如何ですか?
Commented by Maririn at 2012-05-03 23:20 x
hanashigaiさん、こんばんは〜
そうなのです〜時間が経つのはあっという間で、中々思うような
撮影は出来ませんが、一人で散策しながら楽しい時間を過ごして来ました♪♪
<色の再現も素晴らしいし、毎回見事な写真です>
お褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます。
益々頑張らないといけませんね〜♪

梅の盆栽ですが「酔心梅」という梅ですが、とても可愛らしく
木一杯に花をつけ、今は新緑になって綺麗ですよ♪
来年も綺麗に花をつけてくれるように管理して行きたいと思って
います〜上手く行ったらまた撮りますね〜☆
コメントありがとうございました。
Commented by butajack-2 at 2012-05-03 23:25
こんばんは~、マリリンさん・・・。
この時期チューリップは、ほんと・・・絵になりますよネェ~。
色鮮やかな花たちが、何かこちらに呼び掛けているようです。
それぞれが楽しそうに、並んで微笑んでいるように見えます・・。
そちらではまだ、牡丹は咲き始めていませんか・・?
そろそろこちらは、藤が見頃になってきましたヨォ~(^_^)v
Commented by Maririn at 2012-05-06 20:06 x
butajackさん、こんばんは〜
いつも有り難うございます。
チューリップも終わり、今は牡丹が見頃の時期になって
いますね〜でも今年はまだ全く撮っていないのです。
そうですね〜藤もモ頃を迎えていますね〜
先日群馬の従妹の所に用事で行った帰りに、足利フラワー
パークの藤を見に行きたかったのですが、他に廻る所が有って
行けなかったのです〜でもどこかで撮りたいと思っています。
連休中は出入りが激しくお返事が遅くなってしまい申し訳有
りませんでした。
<< 小さな春 春の昭和記念公園 >>