人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの旅

楽しかった行き先??の旅
連休前に計画していた東北桜コースが、開花宣言が出たと思ったら
あっという間に満開になってしまいどうしよう?
一度は諦めたのですが、予定を変え葉桜覚悟で出掛けて参りました。

三日間共にお天気に恵まれ、思ったより桜もまだまだ結構綺麗で
移動中も桜のお花見を楽しむ事が出来ました♪♪♪
青森、秋田、岩手と良く走りました。

9日の小岩井農場の一本桜
辛うじてまだ一本桜も綺麗で菜の花と一緒に咲くのは珍しく、今年は桜と
菜の花のコラボが楽しめラッキーですよと現地の人が言っていました。
みちのくの旅_e0134814_21322356.jpg

みちのくの旅_e0134814_21265292.jpg

みちのくの旅_e0134814_21271087.jpg

みちのくの旅_e0134814_2128293.jpg

みちのくの旅_e0134814_21365165.jpg


みちのくの旅_e0134814_21421565.jpg

同じような画像ばかりでで〜^
まだこれしかレタッチ出来ていません
これから頑張ります〜♪
by Maririn340 | 2012-05-11 21:30 | 風景
<< みちのくの旅〜その2 これから〜 >>