姫空木

今年も咲きました〜♪
白く小さなお花が可愛い姫空木が
バルコニーで可憐に咲いてくれました♪
e0134814_1954862.jpg

e0134814_18595020.jpg

e0134814_1935444.jpg



e0134814_1905261.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-05-22 19:00 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-05-22 21:23
こんばんは~、マリリンさん・・・。
白い花ってホント・・・、清潔なイメージで大好きです。
バルコニーに、可愛い花があると華やかでしょうネェ~。
自分の部屋にも、観葉植物でも置こうかなぁ~。
でもなかなか上手く育ってくれず、諦めたこともありました。
だからイマは造花しかなく、イマイチ華やかさに欠けます~。
この花って、どれくらいの大きさなんでしょうか・・?
Commented by Maririn at 2012-05-25 17:51 x
butajackさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます。
姫空木の花は一輪が1センチも無いような小さなお花なんです〜
藤の花のように並んで咲くので可愛いですよ。
あまり広くないバルコニーですが、小さなお花が四季折々に
咲いてくれるので、育てるのも楽しいですよ。
結構癒されます〜♪
でも正直な物で、ちょっと水やりや手入れの手を抜くと咲かな
かったり枯れてしまったりと、豆に面倒を見ないとです〜。
以前、枯れたお花を見てと夫が「僕は口が利けて良かった〜笑」
と笑っていましたが〜〜
butajack さん、
コメント有り難うございました。

<< 時の流れ 田沢湖畔の夕日 >>