ポピー

可愛く綺麗に咲き〜〜今年も楽しませてくれました。
e0134814_063267.jpg



e0134814_0920100.jpg

e0134814_0234971.jpg

e0134814_019573.jpg

こんなポピーも
e0134814_0173557.jpg

e0134814_0212087.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-06-10 00:10 | お花 | Comments(2)
Commented by meruchichy at 2012-06-16 11:53
こんにちは、、、
1枚目の見上げたポピーの構図が大好きです。
私もこんな素敵な感じに撮れるようになりたいですが、センスが無いからだめか、、、
バレエの発表会、ご家族の方でも写真を撮れないのは残念ですね。
Commented by マリリン at 2012-06-17 22:46 x
meruchichyさん、こんばんは〜
お忙しい所コメント有り難うございます♪
気に入って頂いた画像が有り光栄です〜
バレエの発表会場には、3人のプロカメラマンとビデオ撮影と
居りましたので、残念ですが中々難しいのでしょうね

サンフランシスコに出張なさっていらっしゃったのですね〜
そしてお帰りなさい、お疲れさまでした。
とっても羨ましいなぁ〜♪
ブログも拝見させて頂きました、とっても素晴らしいです〜♪
これから出てくる画像も楽しみにしております。
お疲れ休みして下さいね。
有り難うございました。
<< 薔薇 これも〜 >>