薔薇

ひたち海浜公園のバラ〜〜その2

一昨日の日曜日、5歳の孫娘のクラシックバレエの発表会でした♪
レッスンを始めてまだ2年弱、どんな発表会に成るか?
第1部のデフィレで可愛い衣装を着け登場しバレエを舞っている姿に、
ジーンと来てしまい思わずウルッとしてしまいました。
3部、4部では「くるみ割り人形」全幕を幼児クラスから研究クラス、
大人クラスまでの全員、それに講師陣、Gesuto Artistと全員で演じる
2時間は素晴らしかったです♪
よくぞあそこまで教え込んでくれたと感激致しました♪☆♪
Gesuto Artistの中には、ロシア国立バレエ団、新国立劇場バレエ団、
所属の人もおり、帰国したときなど特別レッスンに来てくれるらしいのですが、
流石、第一線で活躍されている方のバレエには魅了され素晴らしかったです。
久しぶりに「クラシックバレエの世界」に堪能されました。
(残念ながら、場内すべて撮影禁止なので撮れませんでしたが〜)

いつも同じような写真ですが〜
海浜公園のバラです。

e0134814_16541556.jpg

e0134814_1657961.jpg

e0134814_16554116.jpg

e0134814_16551698.jpg

私も頑張らないと行けませんね〜
[PR]
by Maririn340 | 2012-06-12 16:55 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-06-16 19:33
こんばんは~、マリリンさん・・・。
薔薇の花は、どれを見ても豪華さがあって
イメージも貴婦人のようです・・・。
何処から見ても着飾っている、お金持ちのイメージで
僕も対な貧乏人には、持っていても似合いません・・。
お孫さんのクラシックバレエ発表会、さぞ綺麗だったでしょう~。
せっかくの発表会も、撮影禁止とは悲しいですネッ・・・。
主催の人に申し出れば、何とかなったのでは・・・?
薔薇の花とクラッシックバレエが、頭の中でダブついています~(*^_^*)
Commented by マリリン at 2012-06-17 23:06 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
バラの花って華やかさがありますよね〜。
私も一度でいいから貴婦人のようになってみたい物だと思い
ますが、無理なようです〜笑
でも、普通が一番ですよね〜♪健康であちこちと出歩けて、
美味しいもの食べて幸せですよね。

孫娘の初めてのバレエ発表会、本当に可愛かったです。
想像以上に皆が本当に綺麗で一生懸命で美しかったです。
3年生のお兄ちゃんが4時間を飽きずに静かに見ておりま
したから、きっと良かったのでしょうね。
写真撮影禁止はちょっと残念でしたが、プロの獲ってくれた
写真を楽しみにしています。
いつもいつも嬉しいコメントを、有り難うございました。

<< 白樺牧場のレンゲツツジ ポピー >>