梅雨に咲く花菖蒲

群馬、赤城から赤堀しょうぶ園へ
小雨が降ったり止んだり〜〜
殆ど降っていたが雨も気にせず?

e0134814_23482017.jpg

e0134814_2348482.jpg

e0134814_23525827.jpg

e0134814_23494692.jpg


e0134814_23505718.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-06-21 23:51 | お花 | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2012-06-22 00:46
こんばんは、、、
ピントも絞りもばっちりで、美しく撮られていますね。
1枚目のすっきりした花の感じが好きです。
Commented at 2012-06-23 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butajack-2 at 2012-06-23 19:46
こんばんは~、マリリンさん・・・。
赤堀しょうぶ園の花々は、どれもピントピッタリで
とても綺麗に撮れていますネェ~(^_^)v
今年はしょうぶの花を、撮らず仕舞いになりました~。
梅雨時の代表的な花だけに、ちょっとこころ残りです・・。
もう~こちらでは、菖蒲は終わってしまいましたから~(-_-;)
Commented by ゆりがおか at 2012-06-26 12:18 x
ご無沙汰しています。 偶然このページに入って来ました 素晴らしいレンゲツツジの景色凄いですね〜  霧に煙る景色撮りたかったな〜 花菖蒲も良い色で写しておられて素晴らしいですね

どうしてここに入れたかと言うと、自分のページの 良く似たブログをめくっていたら,こちらにたどり着きました

しかもyosieさんところや,dahさん所にも入りましたよ 
Commented by マリリン at 2012-06-26 18:00 x
meruchichyさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます♪
嬉しいコメント頂いているのに、お返事が遅くなり
大変申し訳ありません。
何やかやと追われておりましてついつ遅くなってしまいました。
素敵なブログも覗き専門で失礼してすいません。
でもでもいつも楽しみにしております〜これからもよろしく
お願い致します。
ありがとうございました。
Commented by マリリン at 2012-06-26 18:05 x
鍵コメさん、こんにちは〜
いつもいつも優しく見守って下さって頂き、
心より感謝しております。
先日は、楽しいサプライズ大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。
有り難うございました♪
Commented by マリリン at 2012-06-26 18:15 x
butajackさん、こんにちは〜
とても褒め上手なbutajackさんの嬉しいコメント、本当に
嬉しく、(◯◯もおだてりゃ木に登る〜笑)ですが、これからも
励みにさせて頂きながら頑張りたいと思います。
そうですか〜花も時期ものですから中々上手くタイミングが合わないと撮影も難しいですよね〜
私も、今年はまだ紫陽花が撮れていないので、もう無理かな?
と思っているのですが。
お返事遅くなりごめんなさい〜
有り難うございました。
Commented by マリリン at 2012-06-26 18:34 x
ゆりがおかさん、こんにちは〜
こちらこそすっかりご無沙汰で申し訳有りません。
<偶然このページに入って来ました>
わぁ〜何て嬉しい事でしょう!!♪訪問頂き感激です〜♪
赤城のレンゲツツジ、花菖蒲と見て頂きコメント、有り難うございます。
16日の撮影会が中止に成り、それならば行く予定でいた皆が
何処かに行こうと言う事になり、直前に先生もお誘いし赤城山に行って来ました。
雨を覚悟で出掛けた赤城山、予報通り雨でしたが濃い霧も出て
いて、幻想的な場面にも出会え、予定通りには廻れませんでしたが、先生にも同行頂皆で良い勉強をさせて頂楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ゆりがおかさんの素敵なブログもずっと拝見させて頂き勉強させて頂いております。
(覗き専門でコメントを残さずで本当にすいません)
また、何処かご一緒させて頂けたら幸せです。
ありがとうございました♪
<< 雨に咲く花菖蒲 白樺牧場のレンゲツツジ >>