紫陽花

今年は紫陽花を撮る機会が無くもう無理かなと思っていたのですが、
一昨日、埼玉に用事が出来て出かけてきました。
秩父に美味しいお蕎麦屋さんがあり連れて行って頂いたのですが、そこに
綺麗な紫陽花が咲いていたので撮って来ました。
この間の赤城でも美味しいおそばを食べ、一昨日は秩父で美味しく食べて、
幸せなお蕎麦の月と成りました。

実家の紫陽花と秩父の紫陽花です。
e0134814_0233811.jpg

e0134814_0242884.jpg

e0134814_0244731.jpg

e0134814_0251017.jpg

e0134814_0253561.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-07-01 00:26 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-07-01 20:16
こんばんは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!紫陽花がとても瑞々しくって、素敵ですネッ・・・。
やっぱこの時期一度は、紫陽花を撮りたいですよネェ~。
遅ればせながらでも、撮影できて良かったですネッ・・・。
色取り取りの紫陽花が、アップでジャスピンなので見応えあります~(^_^)v

蕎麦は僕も大好物で、あのサッパリとしたところがイイです。
こちらですと信州まで行くと、美味しい蕎麦が食べられます・・。
また夏休みに行って、蕎麦を食べてこようかナァ~。

  ↓  のモヤの掛かったレンゲツツジ、すごく神秘的でイイナァ~(@_@;)
Commented by マリリン at 2012-07-02 21:07 x
butajackさん、こんばんは〜
いつも有り難うございます。
風景と絡めての紫陽花を撮る事は出来ませんでしたが、ぎりぎり
綺麗な紫陽花を観る事が出来ただけ幸せですよね〜
何となく用事で出そびれる事が多く、今年はもう難しくなってしまいましたが、チャンスが有ったらなぁ〜なんて(笑)

お蕎麦、美味しいですよね〜「うどん」か「お蕎麦」かと聞か
れると「うどん」の方なのですが、赤城も秩父もお蕎麦本当に
美味しいです♪
皆さん、美味しい所は良く知っていて時間掛けても食べに行くんですよね。
信州も本場ですよね、夏休み行かれるといいですね〜

↓の靄の掛かったレンゲツツジ観て頂き有り難う御座います。
butajackさん、ありがとうございました。


<< 紫陽花 あっという間に過ぎた6月 >>