ひまわり

小さなひまわりの花に癒されて〜♪

(きょうは、都心でも31度の真夏日、暑〜い!)
夏の花向日葵、これからが出番!!
青空&ひまわりの風景を撮りに行きたいけど〜〜暑いのもねぇ(笑)

テーブルフォト〜part2
e0134814_17545067.jpg

e0134814_17552861.jpg

e0134814_17555588.jpg

e0134814_17562617.jpg

e0134814_17565287.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-07-10 17:59 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2012-07-10 23:23
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!先日(8日)に僕も向日葵畑を
撮ってきましたヨォ~。
こちらの地方では有名な、向日葵畑ですので
それはすごく絵になりました~。
よく地方のテレビ中継も入り、色んなタレントの写真も
いっぱい飾ってある、素晴らしい所です・・・。
お土産に一人5本まで、持ち帰れるんですが
家に着いた頃には、グターとしちゃっていました~(^_^)v
またぼログにアップしますので、また見に来てくださいネェ~。
Commented by meruchichy at 2012-07-11 07:14
おはようございます。
さくらんぼも向日葵も、ご自分でアレンジされて撮ることが出来て素晴しいです。
テーブルフォト、他の方がアレンジを撮っても何かもの足りなくて、、、
二枚目の作品、好きです。
Commented by Maririn340 at 2012-07-12 14:56
butajackさん、こんにちは〜
わぁ〜向日葵と風景の撮影に行かれたのですね〜
近くに有名な向日葵畑が有るのですね〜とっても羨ましいなぁ〜
テレビ中継やタレントも来る場所では相当絵に成る素敵な所なの
でしょうね。
butajackさんのアップを楽しみにお待ちしていますね〜
是非是非、伺いますよ〜待ち遠しいなぁ^。
Commented by Maririn340 at 2012-07-13 07:51
meruchichyさん、こんにちは。
いつもありがとうございます♪
サクランボと向日葵とお褒め頂き有り難う御座います。
アレンジメントは以前教室に通っていたのですよ〜、資格を取得しその先まで考えていた時期も有ったのですが、少し前に考えが変わり止めてしまいました。
取り敢えず資格だけでも取得して置くべきだったかな?と、反省
もしているのですが〜〜
でもお陰さまで自分なりに楽しむ事は出来(自己満足ですが)
時々頂いたお花や可愛いお花を買ったり、雑草を摘んで来て簡単なアレンジで楽しんでおります。
それを時にはカメラを持ち出しパチリとしております。
(これ、内緒ですが撮影に行けない時の苦肉の策です〜(笑))
ありがとうございました。
<< ふわふわぁ〜かき氷♪☆♪ 幸せな一時!! >>