ひまわり

はじめての座間ひまわり

昨日、友人と行く予定にしていた座間のひまわり撮影でしたが
用事が出来、今日に変更し家を8時出発し出掛けて来ました♪

辛うじて晴れ間に間に合い何とか撮って来ました。
現地駐車場に到着、そこで撮影を終わり帰ろうとしていらっしゃったか?
教室の皆さんとお会い致しました。
再び私たちのために一緒に撮影して下さり、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

e0134814_2335660.jpg

e0134814_22205599.jpg

e0134814_23295939.jpg

e0134814_22212289.jpg

e0134814_23364487.jpg

e0134814_22214515.jpg

e0134814_22405841.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-08-04 22:23 | お花 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2012-08-05 12:14
こんにちは、、、
3枚目の背高比べの構図が私の好みです。今度真似させて下さ~い。
ここは家から数Km、10分ちょっとで行けるので、私もご一緒したかったです。
栗原会場は10万本、お盆の頃に見頃になる座間会場は45万本と規模が違いますので、
座間会場の方へも是非おでかけしてみて下さい。
下手な写真で恐縮なのですが、同じ場所で撮ったので勝手ながらTBをさせて頂きますね。
Commented by butajack-2 at 2012-08-05 20:15
こんばんは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!まさに夏の風物詩で、元気いっぱいですネェ~。
向日葵の花は、この時期欠かせない花の一つで
僕も7月中旬の、まださほど暑くない時に行きました・・・。
こちらの地域で有名な場所は、とにかく数が半端じゃなく
辺り一面の向日葵畑で、圧巻でしたヨォ~。
Commented by マリリン at 2012-08-05 22:49 x
meruchichyさん、こんばんは〜
好みの画像が有って嬉しいです。
先日、meruchichyさんから教えて頂いてから一度行って見たいと
思っていました。友人も是非行って見たいと一緒に行きました。
この広いひまわり会場へ10分ちょっとで行ける所にお住まい
とは羨ましい限りです。
昨日の栗原会場より凄い座間会場が満開の時期は圧巻でしょうね〜♪♪
是非観てみたいと思いますが、上手く見頃の時に行けるか?なぁ〜
青空に一面のひまわり〜〜撮りたいなぁ。
それにTBの件ありがとうございます。
meruchichyさん、コメント有り難うございました。




Commented by マリリン at 2012-08-05 22:59 x
butajackさん、こんばんは〜
夏の花と言えば「ひまわり」がやはり直ぐに浮かんで来ますよね。
ここのひまわりははじめて行ったのですが、何会場か有り順番に
咲いて行くようです。まだまだ楽しめるようなんですよ。
butajackさんのブログの綺麗なひまわり、拝見させて頂いて降りました、でより一層触発されて写しに行きたくなったのですよ〜
いつも素敵な画像に刺激を頂き、私も頑張ろうと思っているんですよ♪
butajackさん、コメントありがとうございました。
Commented by k56700 at 2012-08-06 17:19
先日は久しぶりに おあいでき嬉しく楽しいひと時が持てました事,有り難うございました。
素晴らしいひまわり 写しておられますね〜 流石ですね〜 勉強になりました
Commented by マリリン at 2012-08-07 11:18 x
ゆりがおかさん、こんにちは〜
先日は、久しぶりお会い出来一緒に撮影させて頂き本当に楽しい
時間を有り難うございました♪
もう少し私たちが着くのが遅かったらきっとお会い出来なかった
でしょうね〜何故か駐車場に入る前に「お顔が目に飛び込んで」
はっきりと見えたので〜す、大きな声で呼んでしまいビックリと
なさったのではないですか。
皆でランチもご一緒出来、以前行った奥入瀬撮影談義も懐かしく
とても楽しかったです。「先生、また私をいじめて遊んでいましたね〜笑」
昨日のブログの画像またまたとっても素晴らしかったです。
流石の、草むらごそごそ「ゆりがおかさんの世界」堪能させて
頂きました♪
またご一緒させて下さい。
コメント、有り難うございました。
<< 夕焼け 花蓮のいろいろ >>