暑いなぁ〜

今日も暑かったなぁ〜

暑くて〜僕、もうダメだ〜!!
e0134814_23251950.jpg

僕だってあち〜いから飛び込んじゃおうかな
e0134814_23262932.jpg

鬼蓮の花、咲き始めそれとも萎んで来たの?
e0134814_23295258.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-09-09 23:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-09-09 23:44
暑いのは人だけではないのですね~。
面白いところに目を付けられましたね。
Commented by butajack-2 at 2012-09-10 22:19
こんばんは~、マリリンさん・・・。
まだまだ残暑が、厳しいですよネェ~。
人間だけでなく水中でも、うだっちゃっているのかな・・?
しかし面白い絵と、タイトルですネェ~(^_^)v
思わず笑いながら、拝見しましたよ・・・。

暑さ寒さも彼岸までと言いますから、あと少しの我慢でしょう~。
でも秋の過ごし易い期間って、ほんの僅かですぐに寒いと
言い出すでしょうネッ・・・。
Commented by マリリン at 2012-09-11 23:33 x
meruchichyさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
笑っちゃうでしょう〜今の自分を映しているようです(笑)
これといった画像も無く苦肉の策で、笑いのコメントで
アップしてしまいました〜
でも今の私には、なぜかそんな風景に見えてしまったようです。
それにしても毎日暑い日が続いていますね〜
くれぐれもお体にはご自愛下さいね。
Commented by マリリン at 2012-09-12 15:22 x
butajackさん、こんばんは〜
日中、今日も暑かったですね〜
流石に朝夕はだいぶ涼しくなり日も短くなって来したが、まだまだ暫く30度越えの日が続きそうな予報ですね。

きっとザリガニも暑さでヘトヘトだったようで、思わず目が点に
なりぼ〜っと魅入ってしまいました(笑)
季節は秋なのでしょうが、この分だと仰る通り秋が短く冬の
到来が早いかも知れませんね。
これからbutajackさんも、「1DX」でコスモス彼岸花や紅葉に
と撮影に忙しくなるのでしょうね。
私も皆さんに置いてきぼりに成らないように撮影に行けたらいい
なぁ〜っと…ガンバリま〜す。
ありがとうございました。
<< コスモス ♪ 9月〜長月 >>