コスモス ♪

やっとザリガニから抜けてコスモスに変身しました〜♪
暑さ寒さも彼岸まで〜秋の気配に移り変わって行くのでしょうか。



e0134814_18111822.jpg


e0134814_18132271.jpg

昨年撮った1枚です

e0134814_1902028.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-09-19 18:11 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2012-09-19 21:14
こんばんは~、マリリンさん・・・。
やっと季節で言う、秋が来ましたネェ~。
暑さ寒さも彼岸までですから、コスモスがこれから
色んな所で、咲き揃うでしょうネッ・・・。
食欲の秋・スポーツの秋・・・、色々ありますが
僕は撮影の秋として、いっぱい出掛けたいなと思います。
そうこう言っているうちに、直ぐに紅葉の時期なのかな・・・?
Commented by ino at 2012-09-21 00:02 x
マリリンちゃん、こんばんは~♪
一昨日はお電話ありがとうございました。お元気な声が聞けて嬉しかったです~
コスモス綺麗ですね。秋の気配が感じられ素敵です~!
私はPCが壊れその上連日の暑さに、すっかりカメラから遠ざかっておりましたが
マリリンちゃんとお話をし、又、素敵なコスモスの画像に刺激を頂き
そろそろエンジンを掛けなければ・・・と、そんな気持ちになりました。
これから撮影には良い季節になります。お互い健康に気をつけ、マイペースで撮影を楽しみましょうね。
又皆でどこか撮影に行きましょう。



Commented by マリリン at 2012-09-21 21:10 x
butajackさん、こんばんは〜
朝晩はだいぶ涼しくやっと秋の気配に成って来ましたね。
日も短くなり暗くなるのが早くなって来ました。
これからコスモスや彼岸花等の花の時期ですね。
そうそう紅葉の季節ももうそこまで来ております、撮影も
忙しくなって来ますね。
butajackさんは、先日お買いになった高価なカメラ「1DX]での
紅葉撮影が楽しみでしょう〜ね。
バンバン撮って見せて下さいね。
私も見せて頂けるの今から楽しみにしているんですよ♪
Commented by マリリン at 2012-09-21 21:39 x
inoちゃん、こんばんは〜
先日は私もinoちゃんの美声を聞かせて頂き嬉しかったですよ♪
朝夕はだいぶ涼しくやっと秋の訪れを感じて来ましたね。
今年は暑い日が続き、私もあまり撮影に出掛けず何となく過ご
してしまい困ったものです。

PCが壊れてしまったと書いて居られたのでどうしたかな?と
それに暑さで体調崩しているのか?と気になっていたのですが、お電話をしようと思いつつ遅くなってしまいました。
いつもの綺麗な声を聞かせて頂き安心しました〜♪
コスモスお褒め頂きありがとうございます。
だいぶ涼しくなって来ましたし私も撮影頑張りたいと思います。
これから秋本番、コスモスや彼岸花など秋の花の季節になり、
紅葉ももうそこまで来ています。
たまには皆でワイワイとおしゃべりしたり写真を撮ったり、、、
皆で撮影に行けると良いですね。
inoちゃん、ありがとうございました。
<< 一昨日の夜 暑いなぁ〜 >>