コスモス ♪

〜やっと秋の気配に〜
これからどんなコスモスの花たちに出逢えるかな〜
e0134814_0265291.jpg

e0134814_0271642.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-09-23 00:30 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-09-23 11:33
こんにちは~、マリリンさん・・・。
秋を象徴するコスモスに、ミツバチさんが
とてもお似合いですよネェ~(^_^)v
これだけアップで撮れる時って、とても少ないので羨ましいです。
やっぱミツバチさんも、撮影する相手を見ているのかナァ~?
僕の場合近づくだけで、逃げて行っちゃいます・・・(-_-;)
背景のボケ味が、とてもイイですネッ・・・。
Commented by マリリン at 2012-09-26 18:53 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
もうすっかり秋の気配に成り吹く風も爽やかになりましたね。
<撮影する相手観ているのかなぁ〜>
きっとミツバチさん、ハンサムな紳士に見つめられて恥ずかしく
逃げちゃうのかも?知れませんね〜♪
これから「彼岸花」「コスモス」と咲きそろい、花便りが届く
季節に成りましたね〜
私もどんどん撮影に出掛けたいと思ってはいるのですが。。。
butajackさんのブログも楽しみに覗きに伺いますね〜
ありがとうございました。
<< 昨日の〜 一昨日の夜 >>