昨日の〜

愛娘?(孫娘)撮影、、、彼岸花&コスモス

昨日、孫娘を連れて出掛けて来ました。
「自由に撮っていいのよ」と一台カメラを持たせて。。。
綺麗なお花を見つけて撮ってねっと言って好きなように
撮影させて遊ばせて来ました。
<また連れて行ってと言っています^>
e0134814_16584474.jpg

e0134814_17245323.jpg

見てみて〜ミツバチさん撮れたっと大喜び!
e0134814_1704310.jpg

e0134814_171247.jpg

レタッチやトリミングは私がしましたが。。。

本人は食事して歩きながらソフトクリーム食べたのが
一番嬉しかったようです。
何はともあれ二人でとても楽しい時間でした♪
e0134814_17174326.jpg


(台風17号、被害の無い事を祈っています。)
[PR]
by Maririn340 | 2012-09-30 17:07 | お花 | Comments(6)
Commented by sun7h at 2012-09-30 17:24
相変わらず、さらに可愛くなったお孫ちゃんでしたね
ミツバチも始めてとは思えないナイスショットです。
Commented by meruchichy at 2012-09-30 17:46
お嬢様(?)、お写真上手ですね。お母様のセンスを引き継いでいるのでしょうか?
花を斜めに、ミツバチへのピントばっちりで凄いです。
私もご一緒したかったです。
Commented by butajack-2 at 2012-09-30 19:52
こんばんは~、マリリンさん・・・。
随分お顔に落ち着きが出てきて、可愛いから美人に・・・
しかし写真撮影もお上手で、イマのうちから興味を持てば
美人プロカメラウーマンとして、脚光を浴びるかもネェ~。
米 美知子プロみたいに、人気があって素敵になりそう・・・。
弟子入りしようかナァ~、その頃には僕が死んでいるか~?
Commented by マリリン at 2012-10-01 18:14 x
海老原先生、こんばんは〜
先日は、ご挨拶し少し言葉を交わした程度で、慌ただしくて
申し訳有りませんでした。
前日お泊まりした孫娘と急遽出掛けました。
多分お会いしないだろうと思い連絡もしませんですいません。
早いものですね〜孫娘ももう4年生になりあっという間です。
それだけ月日が経ったという事ですよね〜
お褒め頂き嬉しいです〜この子には随分助けて貰い理屈抜きに
可愛くて目尻が下がってしまい、◯◯馬鹿ですね〜。
写真撮影楽しかったようで、また行きたいと言っています。
OM-D、私も殆ど写していないので良く分からなかったのです
が。。。。私も挑戦してみます。

Commented by マリリン at 2012-10-01 18:26 x
meruchichyさん、こんばんは〜
カメラを持たせ好きなように撮らせていたのですが、時々これで
いい?と言っていましたが、好きなように撮っていました♪
ミツバチさんが撮れたのが、とっても嬉しかったようです。
それが違うコスモスの花とミツバチも撮れていて。。。。
ビックリです!
巾着田に行かれたのですね〜ブログ拝見させて頂きました。
とても素敵でした〜♪
次回機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
Commented by マリリン at 2012-10-01 18:40 x
butajackさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
孫娘、お褒め頂きありがとうございます♪
写真は好きなようで、家のベランダなどで私が撮っていても
「美佳も撮りたい」と言って付いて見ていました。
でも、色んな物に興味があり、きっと無理でしょうね〜
写真の勉強してくれたら良いのですが、本人は???です〜。
これからも時々二人でカメラを持って出掛けたいと思います。
ありがとうございました。
<< 曼珠沙華 コスモス ♪ >>