曼珠沙華

一昨日の曼珠沙華

窓娘と楽しい一時でした♪
マクロレンズをつけて、、、、、

昭和記念公園の曼珠沙華
何度撮っても、とても難しいです〜
e0134814_1923683.jpg

e0134814_1916919.jpg


e0134814_19173219.jpg


e0134814_19181881.jpg

e0134814_19281149.jpg

e0134814_19183594.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-10-01 19:21 | お花 | Comments(6)
Commented by butajack-2 at 2012-10-02 22:49
こんばんは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!陽射しを浴びて、ツヤツヤな彼岸花が
とても綺麗に撮れましたネェ~。
確かに何度撮っても難しくて、毎回切り取り方に悩みます。
色んなボケ味を取り込んで、どれもイイ雰囲気ですネッ・・・(^_^)v
Commented by edogawa16 at 2012-10-03 06:46
お早うございます。
秋らしい季節になりました、ご無沙汰しています、
今が盛りの彼岸花とても綺麗です、

愛娘も見違えるほど大きく貴女様に似で綺麗になりましたね、
今からカメラに興味をし観察力及び物の美しさを感じ取れれば嬉しい限りですね、
マスマス将来が楽しみになりますね。
Commented by マリリン at 2012-10-04 19:56 x
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
私も何度撮っても難しくて、いつも同じような撮り方をして
同じような画像ばかりで、、、、
何をとっても難しいのですが、撮って来た写真を見て頭を
抱えてしまいます〜泣きたくなっちゃいます(笑)
撮っている時は楽しいのですが、、、ね〜
でもbutajackさんに褒めて頂きもっと頑張ろうと思いました♪
Commented by マリリン at 2012-10-04 20:21 x
江戸川さん、こんばんは〜
こちらこそすっかりご無沙汰して本当にごめんなさい。
日中の暑さも朝夕はすっかり涼しくなり秋らしくなりましたね〜
ブログも毎日拝見させて頂きながら覗くだけの人ですいません。

前日、家族皆で泊まり息子が仕事になってしまい、急遽私と美佳
で昭和記念公園に行く事に成りました
久しぶりの二人でのお出掛け美佳も大喜びでした。
カメラを持って好きなように写し楽しかったようです。
「また行こうね〜連れて行ってね」っと。。。。
行き帰りの電車でお喋りしたり食事をしたり、結構話す事が
沢山有って私も久しぶりに本当に楽しかったです♪
写真も楽しいらしく自分なりにあれこれ撮って、見て〜ッと
言って集中していたようです〜が。
他に興味が出て来たら変わってしまうかもしれませんね〜。
また一緒にいけたらいいなぁ〜♪
江戸川さん、ありがとうございました。
Commented by こうべコスメ at 2012-10-07 16:34 x
こんにちは。彼岸花の花が咲き競っていますね。とても綺麗です。
Commented by Maririn at 2012-10-07 17:24 x
こうべコスメさん、こんにちは〜
初めまして〜
ブログ見て頂き有り難う御座います。
彼岸花、撮影するにはとても難しいお花ですね^。
コメント頂き有り難う御座いました。
<< 虹とピンク色の空 昨日の〜 >>