コスモス ♪

〜〜秋桜〜〜
孫娘と過ごした楽しかった一時
原っぱ広場のコスモスです♪
e0134814_17583184.jpg

e0134814_17584148.jpg


e0134814_1883133.jpg

e0134814_1895860.jpg

e0134814_181943.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-10-07 18:01 | お花 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-10-08 00:06
こんばんは、、、
狙ったコスモスの花が立体的に浮き上がって素敵ですね。
コスモスの丘(確か名前が変わりましたよね)が咲く頃に
行ってみたいです。 そろそろかなぁ~?
Commented by butajack-2 at 2012-10-08 16:26
こんにちは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!僕も今日・・・コスモスを求めて、
近くのテーマパークに、撮影に行ってきました~。
今日行った所は既に、ピークを過ぎていてイマイチでしたが
良い花を選んで、撮影してきました~(^_^)v
マクロレンズ1本で、色んな撮り方で撮影してきましたヨォ~。
また整理が付いたら、アップしますネェ~。
Commented by Maririn340 at 2012-10-09 18:45
meruchichyさん〜
いつもありがとうございます♪
コスモスの花って可憐で何となく癒されるお花でとても
好きなお花の一つなんですよ〜
可愛くたまには目立つ存在でも撮ってあげられたらなぁと
心がけて撮ってみたのですが、なかなかという所です。。。
「コスモスの丘」は、たぶん「花の丘」に成ったかも?
しれませんね〜。
私ももう一度行けたらと思っているのdすが。。。
mruchichyさん、ありがとうございました。
Commented by Maririn340 at 2012-10-09 18:54
butajackさん、こんばんは〜
コスモス撮影に行って来られたのですね〜
今、あちらこちらで綺麗に咲きとても綺麗ですよね。
場所によってはピークを過ぎた所も有るのですね〜

例のカメラにマクロレンズを付けて、、、きっと素晴らしい
ショットが拝見させて頂けますね〜
楽しみにお待ちしておりますね〜
<< 小さな秋見つけた♪ 虹とピンク色の空 >>