わたらせ渓谷鉄道付近の紅葉

紅葉〜〜part2
紅葉も綺麗だったし、もっと時間があれば
わたらせ渓谷鉄道のトロッコ電車に乗って
水沼駅中の温泉に入ってみたかったなぁ〜♨
e0134814_0553935.jpg


e0134814_057433.jpg

e0134814_0595918.jpg

e0134814_0473997.jpg

e0134814_0483820.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-11-25 00:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2012-11-25 14:44
こんにちは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!何処も今年は紅葉が、実に綺麗ですよネェ~。
僕も昨日四季桜と紅葉を、撮影に行きましたが
このお写真と負けず劣らぬ綺麗さで、とても嬉しかったです・・・。
渓谷鉄道はこの時期、ちょっと寒そう~。
でもこの光景を目の当たりにすれば、寒さも忘れて
撮影に、夢中になれますよネェ~(^_^)v
でもやっぱトロッコ列車は、夏に乗りたい気がします・・・。
黒部渓谷で乗ったトロッコが、未だ忘れられません~。
Commented by edogawa16 at 2012-11-28 09:14
お早うございます。
十月十四日より更新が無く心配していたところです、
こんな綺麗な紅葉撮れるようになり安心いたしました、↓
此れからも体に十分注意しお過ごしください、
健康が第一ですからね、
こまかいことは抜きして、青春を楽しんでください、
お子様達にも宜しく~(*^。^*)。
Commented by マリリン at 2012-11-29 17:09 x
butajackさん、こんにちは〜
いつも有り難うございます♪
今年の紅葉は綺麗だと耳にしますし、あちこちで見かける
画像からも本当に綺麗だと思いますね〜。
そうそう、butajackさんのブログに紹介されている四季桜と
紅葉は意見させて頂きましたよ〜〜桜と紅葉が同時に見れる
ロケーションは、なかなか無いですよね〜
贅沢な気分に成りますよね〜♪
そうかトロッコ電車はやはり寒そうですね〜
コメント、有り難うございました。
Commented by マリリン at 2012-11-29 17:22 x
江戸川さん〜こんにちは〜
すっかりご無沙汰してしまい本当にごめんなさい。
いつもいつも優しいお声を掛けて頂き、ご心配を頂き
有り難うございます〜♪
最近、若いつもりでもやはり◯◯が気になって参りました。
まぁ〜美佳ももう10歳ですから私も一緒に年をとっている
のですものね〜
まだこれからお嫁に行かなきゃぁ行けないのに(笑)困った
物です。。。
<細かい事は抜きにして青春を楽しんで下さい>
な〜んて優しいのでしょう!!はい、頑張ります☆☆☆
近いうちに美佳も来ると思いますので、また℡させて頂き
ますね〜
有り難うございました。

<< 紅葉 わたらせ渓谷鉄道付近の紅葉 >>