今年も咲きました〜♪

月下美人

今年も妖艶な香りを漂わせ咲いてくれました。
一ヶ月ほど前に咲いたのですが撮ったまま〜
丁度友人達が遊びに来ている時に開花したので、はじめて見る
月下美人の開花に感激していました♪
夜に咲き数時間で萎んでしまう〜〜<花の命は短くてです>
e0134814_23414131.jpg

e0134814_23423142.jpg

e0134814_2351092.jpg

☆スポットライトを当て「ハイ撮って!」っと楽しんでいた友人☆
e0134814_23425280.jpg

e0134814_23431654.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2012-12-17 23:49 | お花 | Comments(2)
Commented by rabbit at 2012-12-18 09:28 x
ご無沙汰しておりますが、いつも楽しみに拝見しております。 
肩はもう大丈夫ですか?
月下美人、きれいですね~~!!  夜中に咲くんですよね?
透き通るような花びらの美しさが印象的です。
こちらは雪しかない生活なので(笑)、拝見できて幸せです。
Commented by Maririn340 at 2012-12-19 15:10
rabbitさん、こんにちは〜
私もすっかりご無沙汰しておりごめんなさい。
いつもいつも素敵で素晴らしい北海道の風景を拝見させて頂き
「凄いな〜」っと見惚れているんです♪
同時に元気を頂き、私も頑張らなければ〜っと思いながら楽し
みに覗かせて頂いているんですよ〜☆

月下美人、毎年本当に良く咲いて楽しませてくれています。
「今年は、手入れもしないでいたので咲かないか?と思った
のですが、いつもの年に比べ花がちょっと小さかったですが
良く咲いてくれました。

こちらの寒さとは違い銀世界、寒さも厳しいでしょうね、
くれぐれもお体ご自愛下さいね。
コメント、有り難うございました♪


<< ☆静かなイヴの夜〜♪ 都心の紅葉 part2 >>