マーガレット

友人から頂いたマーガレットが可愛く咲き始めました。
ピンクの花が競って咲いています♪
e0134814_20514072.jpg

e0134814_20455445.jpg


e0134814_2049151.jpg

e0134814_20493476.jpg

e0134814_2050022.jpg

e0134814_20503768.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-02-03 20:50 | お花 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2013-02-03 21:58
寒い日は家の中での撮影もいいですよね。
背景がとても素敵です。
Commented by sun7h at 2013-02-03 23:34
こんばんは、良い写りですね
Commented by wateringpot at 2013-02-04 11:10
おはようございます。
外ではまだまだ冬枯れの世界が広がっていますが
室内の植物たちは一足早く春の色で満ちていますね♩
マーガレットは白ばかりかと思っていたら
色々な色があるのですね。とっても可愛いです〜!

先日はお電話をありがとうございました。
ちょっと気が抜けてしまい、すっかり出不精になっていますが
OM-Dでお揃いで撮影ご一緒したいです(笑)
Commented by Maririn340 at 2013-02-05 14:34
meruchichyさん、こんにちは〜
すいませんこちらにもコメント頂き嬉しいです〜
今年に入って殆ど撮影に出掛けずで困った物です(泣)
先月の半ばに風邪を引いてから良くなったかな?と思い出掛け
ると翌日からまたぶり返してしまい1月はそんな繰り返しをし
て、なかなかすっきりせず、、、年の性でしょうか?(笑)
でももう今は大丈夫ですが。
は〜い、家の中で撮ったりベランダで撮ったりして久しぶりに
楽しかったです。
meruchichyさん、ありがとうございました。

Commented by Maririn340 at 2013-02-05 15:01
sun7h先生、こんにちは〜
有り難うございます♪
久しぶりに5DⅡでマクロ撮影をしてみました。
暫く使っていなかったので、「あれ〜」と一瞬迷ってしまい
遂に「認知症?始まった?」のかと。。。(笑)。
軽く便利なOM-Dでの花撮影も上手く撮れるようになりたいです。
が、今一良く分かりません。
また撮影会など、ご一緒させて頂ける機会には是非ご指導をよろしくお願い致します。
先生、有り難うございました。
Commented by Maririn340 at 2013-02-05 15:30
wateringpotさん、こんにちは〜
わぁ〜ありがとうございます♪
私もマーガレットは白だと思っていたのですが、ピンク
や赤など有るらしいですね〜
友人からピンクのマーガレットと可愛いチューリップの鉢植え
を頂、今どちらも花が綺麗に咲き、一足早い春を感じ楽しませ
て頂いています。
やはりお花は可憐でいいなぁ〜と思い、一昨日は出掛けた帰りに
思わずスイートピーを買ってしまいました♪
昨年頂いたピンクのシクラメンもまだ沢山花を付けているので
咲き競い、大好きなお花たちでとっても幸せな気持ちです〜♪

すいません〜だいぶ遅れてお電話でごめんなさい。
本当に素晴らしかったですね〜流石yoshieさんでしたね♪☆♪
<すっかり出不精になってしまい>と、、、、
先日も八千穂高原に撮影に行ってらっしゃったのですよね〜
やっぱり、yoshieさんは凄いです。
今度、是非是非OM-Dを持って撮影ご一緒させて下さい。
教えて下さいね〜お願いします。
有り難うございました。
<< 春よ来い〜♪ 小さな春〜♪ >>