マーガレット〜part2

今日はお昼頃から、やっと快晴のよい天気に成りました。
晴れても風はとても冷たい日でした。
午前中は、地域の活動で「動脈硬化を予防する食事」の料理教室があり、
ヘルシーで健康的な料理を作り、皆で食事をして来ました。
昨日は、友人の誕生日会と称して夕方から新百合ケ丘にあるショウガ料理で
人気の店に6名で行って来ました。
すべてショウガを使ったお料理、、、、初めてでしたが美味しかった!!

用事でのプチお出掛けばかりで撮影に出掛けて居りません〜<言い訳で〜す(笑)>
そんな訳で、またまたお家撮影です

マーガレット
e0134814_17371574.jpg

e0134814_17373731.jpg

e0134814_17383291.jpg

e0134814_1740012.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-02-20 17:39 | お花 | Comments(4)
Commented by rabbit at 2013-02-20 19:04 x
Maririnさんのおうちには、たくさんのお花があって、いいですねぇ。
おうちフォトでもとっても素敵です。
我が家は、出窓の上にかざったリーガーベコニアとカランコエだけで、ネタ切れ。(笑)
春は、まだずーっと先だし、しばらくお花の撮影はできそうにないです。(涙)」
Commented by Maririn340 at 2013-02-21 13:07
rabbitさん、こんにちは〜
たまたま友人に頂いた鉢植えのマーガレットや花摘みに行って
来た友達から頂いた花が綺麗に咲いてくれています〜
頂いたストックや金魚草が大きな花瓶一杯に咲いているので
すが、どう撮ったら良いか?考えているうちに萎れてしまい
そうです(笑)
お家撮影ばかり〜〜外は寒いので手抜きで困った物です。
rabbitさんご夫妻のマイナスの極寒の中を星撮影、夕日撮影
本当に素晴らしいと思います。そして感動を頂いております。
あの素晴らしい写真を撮り見せて頂けて幸せです。
楽をしていたのではあの素晴らしい写真は撮れませんよね。
私は怠け癖が勝ってしまい難しそうです〜(泣)
また素晴らしいお写真拝見させて下さい楽しみにしています。。
コメント有り難うございました。
Commented by butajack-2 at 2013-03-01 20:32
こんばんは~、マリリンさん・・・。
僕もどちらかと言うと、冬が苦手で寒いとどうも
外出する気が起きませんです・・・。
そろそろ春が訪れそうですので、もう~スタートラインについてます~(^_^)v
あとは銃声を聞けば、直ぐにでもスタートできる状態です。
鉢植えでも十分写真になりますヨォ~。
思い出深い戴きものを、大切にして写真を撮る・・・。
それも立派な、撮影目的だと思います~。
思い出に残る写真は、何処にでも有るはずですから・・・。
Commented by Maririn340 at 2013-03-04 20:52
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
そうですね〜いつまでも冬眠していると眠りから
覚めなくなってしまいますよね〜(笑)
butajackさんに置いて行かれないように私も頑張ります。
このところお家撮影ばかりで。。。。もう少しの間続きそう
ですが、我慢して見て下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳有りません。
<< 初めての曽我梅林 ラナンキュラス&水仙 >>