曽我梅林〜part2

梅林散策をしていると。。。
黄色鮮やかな水仙が梅の花に負けじと咲き
とても可愛く綺麗でした♪

水仙と梅の花
e0134814_7244622.jpg

e0134814_0174799.jpg

e0134814_0183076.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-03-11 00:21 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2013-03-13 20:41
こんばんは~、マリリンさん・・・。
この時期を代表する、梅の花とスイセンが綺麗ですネェ~。
春の訪れを日に日に感じて、こころもウキウキしています。
これから次々と、楽しみな花が咲き始めます・・・ヽ(^。^)ノ
休みの来るのが、待ち遠しくて堪りません~。
綺麗な花を見るとほんと・・・、こころが休まりますものネッ・・・。
この世で一番必要なモノの1つかもネェ~。
Commented by meruchichy at 2013-03-13 21:00
こんばんは、、、
細部まで綺麗でとてもクリアーなお写真!
対象的な構図も素敵です
えっ、OMDでこの画質?と思ったのですが、、、
重いカメラの威力ですね~。
Commented by Maririn340 at 2013-03-14 15:47
butajackさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます。
春に成ると色とりどりの花が咲きウキウキしますよね〜
このところ強風だったり煙霧だったりと安定しないお天気が
続いていますが、九州では桜も開花宣言したようですね。
関東も平年より10日ぐらい早い桜開花のようです。
1953年観測以来初めての早期開花だそうです〜。
お休みには、何処か撮影よていでしょうか?
私も何処か行けるかな?行きたいな^(笑)
butajackさん、ありがとうございました。
Commented by Maririn340 at 2013-03-14 16:08
meruchichyさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです!!
そうなんです、5DⅡで撮りました♪
マクロ撮影はやっぱり慣れている重いのが。。。。
OM-Dは今一使いこなせなくて(泣)
以前痛めた肩がまだ完全では無いので、つい軽いカメラを持って
行くのですが、この時は車で連れて行って頂いたので、カメラも
変えレンズも三脚まで持って行きました(笑)
meruchicuyさん、今とてもお忙しそうですね〜
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

ありがとうございました。
<< 曽我梅林〜最終 初めての曽我梅林 >>