今年も咲きました〜♪

姫空木&アザレア
我が家のバルコニーで咲き始めたのですが。。。

マンションの大規模修繕の工事が始まり8月末まで掛かり、工事期間中
バルコニーに何も置けず、14日の日曜日までにすべて片付けの為、
家の中に入れられるもの意外は、友人宅にお願いし植木たち殆どは預かって頂く
ため、明日は植木達のお引っ越しなのです。
随分処分したのですが、長い間には色々な植木が増えた物で感心するや呆れるやら、、、です。
友人宅の屋上はとても広く置くスペースは充分ですが、水やり管理等で
ご迷惑をお掛けしてしまいそうです。

明日から暫くお別れの、アザレアと姫空木をマクロ撮影しました♪
e0134814_2042197.jpg

e0134814_2045360.jpg

e0134814_2052813.jpg

e0134814_20622.jpg

e0134814_2063724.jpg

e0134814_2071297.jpg

e0134814_2074256.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-04-12 20:14 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2013-04-14 14:02
こんにちは~、マリリンさん・・・。
マクロでの撮影で、とても柔らかな感じがいいナァ~(*^_^*)
そうですかぁ~、8月末まで修繕工事とは
期間中は色々と、ご不便で堪りませんネッ・・・。
バルコニーでの花たちも、引っ越しとはまた残念です。
暑くなってくると余計に、その工事の騒音とか暗闇で
息苦しそうですネッ・・・。

しばらくの我慢ですが、また花たちのお写真を
楽しみに、お待ちしております~(^_^)v
Commented by Maririn340 at 2013-04-15 20:25
butajakさん、こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます♪
姫空木、小さいお花ですがとても可愛く好きなんですよ〜

はい、植木達は無事お引っ越し致しました〜
バルコニーが広々見えます〜
何も無くさっぱりし過ぎでちょっぴり寂しいです。
今は、下から足場を組んでおり、そのうちネットが掛かったら
憂っとしく成るでしょうが仕方ないですね。
天気の良い日には、富士山も見えていたのですがこちらも夏まで
我慢です。それに仰る通り暑くなって来たらどうなってしまう
か?心配ですが、仕事とは言え工事する人も大変ですよね。
ベランダ撮影は暫くお休みですが、その間は出来るだけ外に出掛け撮影出来たらと思っています。
ありがとうございました。
<< 今頃になってしまいました〜♪ 最終の桜 >>