チューリップガーデン♪

ひたち海浜公園、たまごの森フラワーガーデンでは
チューリップのカラフルの世界が広がっていました♪
(220品種 28万本のチューリップと。。。)

たまごの森 チュ〜リップ World から。。。
e0134814_16291020.jpg

e0134814_16353986.jpg

e0134814_16302078.jpg

e0134814_16304163.jpg

e0134814_16311089.jpg

e0134814_1632916.jpg

木漏れ日に輝き、、、深紅色のチューリップ
e0134814_16364183.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-04-30 16:32 | 風景&お花 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2013-04-30 17:23
ネモフィラもチューリップも素敵に撮られていますね。
写真を始めた頃の数年前に行ったのですが、また行って見たいところです。
ここに行く時は青空が広がっていないとね。青空とネモフィラがお似合いの素晴しい時に行かれましたね。
Commented by taurus at 2013-04-30 18:49 x
チューリップ上手に撮られていますね。昭和記念公園のチューリップも素敵ですがここのチューリップ畑も捨てがたいですよね。ネモフィラと同時期に撮れるのも嬉しいですよね。懐かしい~。
Commented by rabbit at 2013-04-30 21:07 x
思わず「すご~い!」って声が出るような画像ですねぇ。 ちょうどいい時に行かれましたね。 
そして、そのすばらしい景色を絶妙のフレーミングで切り取られて、すばらしいです。
昭和記念公園とひたち海浜公園は、数ある公園の中でツートップだなぁと思います。
懐かしい写真を拝見できて嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by Maririn340 at 2013-05-01 17:04
meruchichyさん、こんにちは〜
コメントありがとうございます♪
海浜公園行かれた事が有るのですね〜
私も何度か行っていて、ネモフィラは二度目なのです。
連休中は大勢の観光客で混んでしまうので一日前でしたが
少々天気予報は??でしたが、青空にも恵まれお花も規定な
時に出逢えたようでラッキーだったようです。
ここは四季折々様々なお花のイベントが有るので、機会を
見つけてお出掛けになってみて下さいね〜
また撮影ご一緒出来たら良いですね〜
Commented by Maririn340 at 2013-05-01 17:13
taurusさん、こんにちは〜
いつも本当に有り難うございます♪
ネモフィラもチューリップも同時に撮れて嬉しいですよね〜
丁度、どちらも良い時期に巡り会えたようで凄くラッキーだった
のかもしれません〜
今年は昭和記念公園のチューリップ撮影、孫娘と二人で予定を
していたのですが行きそびれてしまったので、ここで撮れて
今年もチューリップ撮影出来て良かったです〜♪
ありがとうございました。
Commented by Maririn340 at 2013-05-01 17:37
rabbitさん、こんにちわ〜
いつもコメントありがとうございます。
rabbitさんにお褒め頂きとても嬉しいです〜
いつも何を撮っても「これで良いのかな?」と。。。
自分なりに好きな写真は有るのですが、全く自信が無いので
とても嬉しいです。
そうですね〜昭和記念公園とひたち海浜公園のチューリップは
見応え有りますよね〜
以前、北海道の滝上公園の芝桜や東藻琴などの芝桜を観に
行った時に、広いチューリップ畑に行った記憶が有ります〜
写真を始めた頃だったのでファイルを調べて思い出してみたい
と思います。
ありがとうございました。
<< 今日から5月です〜♪☆♪ ネモフィラの丘 >>