Yellow ♪

黄色の仲間

連休も終わり「マンション大規模修繕再開」
足場の外側には黒のメッシュシート、思ったより外の見通しは良く
富士山も見える、直射日光が当たらず夏は意外と涼しいかも?
時折、工事の人が作業の為気がつくと「ベランダに人」、、鍵を閉めカーテを
引いていますが13階の住人としてはちょっと微妙な気分。。。
8月までは長〜いナ。

(外撮影に出掛けよう、、、気分転換しないとね〜)

e0134814_22434746.jpg

e0134814_2244558.jpg


e0134814_1734245.jpg

e0134814_2248640.jpg

以前撮ったお家撮影からーーーえぇ仲間かな
e0134814_22461151.jpg

e0134814_22465652.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-05-09 22:48 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2013-05-10 23:42
こんばんは~、マリリンさん・・・。
今回はイエローでまとめましたネッ・・・(^_^)v
花の色っていつも思うけど、綺麗な色ばかりですよネェ~。
自然が作り出す色は、ほんと・・・見ていて気持ちが良いです。
マンションの工事は、長いだけに大変ですネッ・・・。
何か家の中を覗かれるようで、嫌なもんでしょう~。
Commented by taurus at 2013-05-11 08:31 x
黄色のチューリップと薔薇、ビタミンカラーで見ているだけで元気が出ますね~。一枚目の90mmマクロ、蕊にジャスピンで素晴らしい!
Commented by Maririn340 at 2013-05-13 17:40
butajackさん、こんにちは〜
いつもありがとうございます♪
はい、黄色の世界にしてみました〜(笑)
本音を言ってしまうと、撮影に出掛けられずという所です。
でも黄色って元気が出ますよね。
仰る通り花の色、自然が作り出す綺麗な色で素敵ですよね♪

マンション工事、まだまだ先が長いですがメンテナンスも
してないとダメですものね。
日中はレースのカーテを引いていると、思ったより中の様子は
全くという位見えないですが、中にいるとヘルメットのお兄さん
が見えて「ギョギョ」と。。。。作業する人も、大変ですよね
前日夕方に出る、翌日の作業予定を見ながら動く事にもやっと
慣れたので。。。。
お返事遅くなってすいません、ありがとうございました。
Commented by Maririn340 at 2013-05-13 17:52
taurusさん、こんにちわ〜
いつもコメントありがとうございます。
ビタミンカラー黄色って見ているだけで元気になりますよね♪
自然の織りなす様々な色の綺麗なお花に、元気をもらったり
癒されたりと自然の力って凄いですよね。
一枚目、友人から頂いたフリージャの蕊が綺麗だったので
撮って見ました、お褒め頂き有り難うございます。
ありがとうございました。
<< タンポポ ピンク色の花 >>