タンポポ

たまには〜〜こんなタンポポも有っていいかな〜♪
e0134814_1614829.jpg

e0134814_16141771.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-05-14 16:14 | お花 | Comments(2)
Commented by rabbit at 2013-05-14 19:19 x
1枚目の綿毛はわかりますが、2枚目の白いのもたんぽぽなんですか?
色々な種類があるんですね~~(*^_^*) 
どちらもとても素敵な画像、マクロならではのお写真ですね。
Commented by Maririn340 at 2013-05-15 20:28
rabbitさん、こんばんわ〜
いつもコメントありがとうございます♪
2枚目は、西洋タンポポでほのかにピンク色がかって背丈の
大きなタンポポなんです。
友人から頂きベランダを彩ってくれていたのですが、
もう終わってしまいました。
撮影に出掛けられないとベランダの花に助けられていたのですが
今は工事中なので、お花の鉢が無くマクロ撮影の勉強もできま
せん(言い訳です〜)
ブログの素敵なお写真拝見させて頂きました〜
北海道もカタクリや春の花が咲き雄大な風景とともに素晴らしいです♪
これから撮影に忙しくなりますね、見せて頂けるのを楽しみに
お待ちして居ります。
ありがとうございました♪
<< 薔薇 Yellow ♪ >>