薔薇

華やかな春バラの香り〜♪

昨日は孫娘達の運動会
「運動会に来てね!」の孫娘の誘いに、、、、行って来ました。
つい目尻が下がって「勿論行くわよ〜」と。。。☆
朝から快晴、照りつける太陽も眩しく、しっかり日焼けして。。。
友人ご夫妻も「外孫の運動会」と言って、毎年一緒に行って下さり
感謝です〜♪
今日は午前中用事で出掛け、午後はお疲れ休み(笑)です。

薔薇の花〜それぞれ
e0134814_17371271.jpg

やっぱり好き、、、優しいピンクの薔薇
e0134814_7462232.jpg


e0134814_17381897.jpg

e0134814_17382179.jpg

e0134814_2125319.jpg

e0134814_1739755.jpg


e0134814_17392658.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-05-19 17:49 | お花 | Comments(4)
Commented by taurus at 2013-05-20 16:57 x
そちらは薔薇の最盛期なんですね。こちらはやっと桜ですよ~、日本は広いですね。マクロは花の傷みが目立つので撮り時が難しいですよね。どれも傷みがなく素敵に撮れてますね。
Commented by rabbit at 2013-05-20 20:51 x
きれ~~い!! 美しいバラですね、どこのバラでしょう?
Commented by Maririn340 at 2013-05-22 21:26
taurusさん、こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます♪
そちらは桜も満開になりやっと春爛漫、本格的な春到来ですね。
素敵な桜風景を見せて頂けて嬉しいです♪
この辺りの薔薇は、あっという間に見頃の時期を過ぎ少し前に
撮ったこの時期が一番綺麗な時だったようです。
今日もバラ園に行って来たのですが、もう傷みも多く最盛期を
過ぎ、綺麗なのを探すのに一苦労でした〜
一応撮ってはきましたが。。。。
ありがとうございました。
Commented by Maririn340 at 2013-05-22 21:49
rabbitさん、こんばんは〜
すいませんいつもありがとうございます♪
お返事すっかり遅くなってしまいました。
有り難うございます、丁度綺麗な時に撮れたようです。
妹の住む群馬に出掛けた時にバラ園で撮ったものです。
ピンクの薔薇はだいぶ前に撮ったままにしていたのをレタッチ
してアップしたものなのです。
このところPCの不具合が時々有り、急にインターネットが
出来なくなったり、昨日も不意に繋がらなく困った物です。
マンションの修繕工事の関係もあるのか?PCに疎い私には
「さて?」手も足も出ずというところです(泣)
コメント有り難うございました。
<< バラ苑へ タンポポ >>