バラ苑へ

♪〜バラの咲く時期だけの期間限定の開苑〜♪

今日は、生田緑地バラ苑に行って来ました。
平日にも関わらず多くの人が訪れていました。
既に見頃はだいぶ過ぎ沢山咲いていても傷が多く、
綺麗な花を探しながらの撮影でしたが。。。。。
汗をかきながら楽しい時間でした♪
e0134814_2204679.jpg

e0134814_2211351.jpg

e0134814_2222666.jpg

e0134814_2215532.jpg

e0134814_2234253.jpg

e0134814_223746.jpg

e0134814_2233924.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-05-22 22:04 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2013-05-23 21:21
こんばんは~、マリリンさん・・・。
オォーーーッ!イマまさにバラが、満開状態で綺麗ですよネッ・・・。
やっぱバラの撮影はマクロかナァ~?
クローズアップした花弁が、とても鮮やかに出ていて綺麗~(^_^)v
僕の先週撮影に行きましたが、咲き具合が5分程度で
まだ全体の風景としては、イマイチでした・・・(-_-;)
花の撮影はタイミングが、とても難しいですネェ~。
Commented by Maririn340 at 2013-05-24 17:17
butajackさん、こんにちは〜
マクロ撮影と全体の花風景をと思い、カメラは2つ持って行った
のですが、見頃を過ぎ終わった花や痛んだ花が多く綺麗なバラの
花探しが一苦労で、広く撮ろうと思っても無理と思いマクロ撮影と70−200ミリで撮りました。
70−200は久しぶりの出番でした(笑)
花撮影のタイミング、本当に難しいですね。
butajackさんのバラ撮影も見せて下さいね〜
ありがとうございました。
<< for you 薔薇 >>