人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたの〜〜薔薇♪

先日の薔薇撮影から。。。。

長〜いお付き合いの友人が、遂にカメラデビューしました〜♪
薔薇撮影の後皆でランチでもしようと言う事で、写真を撮る人、バラを見る人、
バラ園現地集合、、、7名で集まりました。

なんと〜ビックリ!!
「カメラはやらない」と言っていた頑固な友人が、一眼デジカメを首に掛けて
「カメラデビューですわぁ〜」と。。。。☆♪
幼なじみに無理矢理持たされましたわぁ〜と言いながら〜(笑)
カメラ歴の相当長い幼なじみが、何台もの一眼デジを持っているので「写真やれよ〜」
と「貰わされたんですわぁ(笑)」と呟くように言っていました♪
私も前から薦めていたので、仲間が増えて良かった!ですが。。。♪

ところで、初めての撮影上手く撮れていた?と訪ねると、、、
本人曰く、家に帰ってPCに入れて見たら結構綺麗に撮れていたと、、、
撮影する人の気持ちがちょっと分かるような気がすると言っていましたが。
(さて、どんな薔薇が撮れていたのでしょう?ね)
またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1813179.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1812216.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1814635.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1832658.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1834917.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1842479.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_18185030.jpg

またまたの〜〜薔薇♪_e0134814_1852121.jpg

by Maririn340 | 2013-06-05 18:05 | お花
<< 紫陽花 カンパニュラの花 >>