紫陽花

友人宅で綺麗に咲いていた紫陽花を。。。。

(風景と紫陽花、、、撮りに出掛けたいな〜♪)

e0134814_2110746.jpg

e0134814_2111174.jpg

e0134814_21104722.jpg

e0134814_21111266.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-06-07 21:12 | お花 | Comments(4)
Commented by butajack-2 at 2013-06-09 19:38
こんばんは~、マリリンさん・・・。
そろそろ紫陽花が、見頃になりますネェ~。
しかし雨が降らないと、どうしてもこの花は可哀相な・・・。
昨日は遠出をして、クリンソウを撮影してきました~。
初めての撮影で、とても新鮮に撮影できました・・・。
辺り一面に咲き揃った景色は、スゴイ圧巻でした~(^_^)v
Commented by Maririn340 at 2013-06-10 19:46
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます。
紫陽花は雨が似合いますよね〜
しっとりと色を増し素敵ですよね。
風景と絡めて撮りたいのですが、このところ用事が重なり
撮影に出掛けられなくてちょっと。。。。
はい、ブログ拝見させて頂きましたよ〜「一面のクリンソウ、
とても素敵で圧巻で素晴らしかったです」とても優しく可憐な
お花、撮っていて幸せだったでしょう!!
私も叶うなら「クリンソウ」撮りに行きたいな〜
ありがとうございました。


Commented by meruchichy at 2013-06-15 22:21
マクロ写真素晴しいです。
私は、最近、花を撮るのにマクロより望遠を使うことが増えたような、、、
マリリンさんのお写真を拝見させて頂いていて、また、マクロで撮ってみたくなりました。
Commented by Maririn340 at 2013-06-16 22:14
meruchichyさん〜
こちらにもありがとうございます。
ところで、お母様の具合は如何ですか?ご心配の事と思います。
順調に回復なされると良いですね。
マクロ撮影、難しいですが楽しいです〜
撮っているとつい夢中になってしまいますよね。
私も望遠で撮る事も結構多いんです、マクロと違った良さも
有りますよね。
<マクロ撮ってみたくなりました>
是非撮って楽しんで下さいね♪
お返事遅くなりごめんなさい。有り難うございました。
<< あじさい散歩〜〜♪ またまたの〜〜薔薇♪ >>