あじさい散歩〜〜♪

久しぶりのお散歩から。。。。

先週は曇りや雨でお天気も今一、マンションの修繕工事もバルコニーの
天井の塗装とやらで窓一杯にビニールで被われ、窓の開閉も侭ならず。
エアコンの室外機までビニールシートが掛けられ、蒸し暑い中エアコンも使用不能。
分かってはいてもストレスに。。。。
週末やっとシートも無くなり「スッキリ♪☆♪」

今日は朝から晴れ!!
久々にカメラを持ってお出掛け、、、、でもでも
駅前で幾つかの用事を済ませている間に、外の暑さは最高潮「暑い!」
照りつける太陽とアスファルトの照り返しで目眩がしそう「あまりの暑さにお出掛け断念」。
という訳で、夕方になって近くの紫陽花散策だけでした♪

紫陽花
e0134814_22504662.jpg

e0134814_22511969.jpg

e0134814_22513322.jpg

e0134814_22521647.jpg

e0134814_22522911.jpg

e0134814_22531730.jpg

e0134814_22534127.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-06-17 22:54 | お花 | Comments(2)
Commented by rabbit at 2013-06-18 13:41 x
Maririnさん、こんにちは。
アジサイ、今が一番きれいな時なんですね~~ なつかしいです。
北海道にはあまりないんですよ。 寒さに弱いのかな?
昨年までをちょっと寂しく思い出しながら拝見しました。
素敵な画像を見せていただき、ありがとうございます。
Commented by Maririn340 at 2013-06-19 20:40
rabbitさん、こんばんは〜
いつもコメントを有り難うございます♪
北海道にはあまり無いのは、紫陽花が気候に会わないので
しょうか?ね〜
今この辺りは、あちらこちらで綺麗に咲いています。
風景と紫陽花をと思っているのですが、なかなか上手く
タイミングが会わず、今年は撮れないで終わってしまいそうです。
そうですよね〜いつでも撮れると思わずチャンスが有ったら
直ぐに飛び出して行く、撮れる時に撮っておかないと後悔しま
すよね。
行動力の無い私のお尻に鞭打って出かけるよう頑張りたいと
思います。
ありがとうございました。
<< あじさい〜〜相模原北公園♪♪♪ 紫陽花 >>