上野ー不忍池にて

一昨日、久しぶりに孫娘とカメラ散歩に行って参りました♪
東京に住む叔母宅に行く前に上野公園に行き、不忍池の蓮の開花の様子を見に。。。
本当はもっと早く出て動物園からゆっくりと、と思ったのでrすが
時間が足りませんでした(動物園は次の機会にです)
孫娘もOM-Dを持って好きなように写し遊び、二人でとても楽しい時間を
過ごして来ました。

不忍池の蓮です
e0134814_13262589.jpg

e0134814_13271491.jpg

e0134814_1340349.jpg

e0134814_13403142.jpg

e0134814_1341136.jpg

e0134814_1341524.jpg

e0134814_13414843.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2013-08-02 13:44 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2013-08-04 16:31
こんにちは~、マリリンさん・・・。
そちらはイマ、ハスの花が見頃ですかぁ~(@_@;)
花が沢山あり、色合いも良くて絵になりますネェ~。
どれもイイ構図で、見ていて気持ちが良いです・・・。
今年はハスの花を、あまり撮っていないので
もう一度撮りたくなりましたよ~(-_-;)
Commented by Maririn340 at 2013-08-04 23:19
butajackさん、こんばんは〜
いつもありがとうございます♪
久しぶりに上野公園の不忍池の蓮の花撮影出来楽しかったです。
朝のうち曇っていて、快晴とまでは行かない天気でしたので
花の開花状況はちょっと少なく感じましたが、まだ終わった
汚い花が少なく綺麗な花が多かったようです。
孫娘と久しぶりの撮影楽しめたので良かったです。
butajackさんも、また撮って是非見せて下さいね〜
ありがとうございました。
?綺麗な
<< 不忍池〜蓮 小さなピエロ >>