可愛いお花

チューリップ♪
このところ毎日寒さ厳しい日が続いています。
が家の中では頂いたチューリップが綺麗に咲き
春の先取りです♪
e0134814_20252624.jpg


e0134814_20262461.jpg

e0134814_2026345.jpg

e0134814_20265324.jpg

e0134814_20303458.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-01-19 20:28 | お花 | Comments(6)
Commented by butajack-S at 2014-01-19 20:49
こんばんは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!キレイなチューリップですネェ~(^_-)-☆
春を先取りして部屋の中は、春爛漫ですネッ・・・。
今日も寒かったので、外には出ずに部屋で閉じこもりでした。
早く花いっぱいの春が来ないかなぁ~。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないように
お互い気を付けましょう~。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします・・・m(_ _)m
Commented by Maririn340 at 2014-01-20 18:38
butajackさん、こんばんは〜
わぁ〜ありがとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛いチューリップの花にほのかに癒されています〜
このところ本当に寒いですね〜
用事も色々有ったのですが、寒いし用事以外は家にとっぷり
引きこもって居りました〜(笑)
butajackさんはあちこちと撮影にお出掛けなさっていらっ
しゃて凄いですよ〜
私は、まだ撮影に出掛けていないんです。
怠け癖が私の心の中に潜んでいるようです〜(笑)
早く、重いお尻を叩いて撮影に出掛けないといけませんね。
ありがとうございました。

Commented by rabbit at 2014-01-20 23:51 x
まぁ、本当に綺麗ですね~~ 色合いがとっても素敵です。
ピンクと白で春を先取り。 素敵なプレゼントですね。
冬景色ばかり撮っているので、美しいお花を撮ってみたくなりました。(*^_^*)
Commented by Maririn340 at 2014-01-21 17:55
rabbitさん、こんばんは〜
ありがとうございます♪
お花って癒されますよね〜
rabbitさんのブログを拝見させて頂き、素晴らしい自然の
世界にいつも感動を沢山頂いております。
厳寒の中での凄い雪景色や風景、北海道ならではの雄大な
風景を楽しませて頂けて嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ゆりがおか at 2014-01-30 08:45 x
素敵なソフトムードのこの時期のチューリップ 可愛く素晴らしいですね、
Commented by Maririn340 at 2014-02-01 22:48
ゆりがおかさん、こんばんは〜
わぁ〜コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
友人に頂いたチューリップ、とても可愛かったので撮って
見ました。
変な撮影ですが、なぜか一枚目が気に入っています。
このところ撮影に出る事も殆どなくお家撮影で。。。。
怠けています〜
ゆりがおかさんは相変わらず行動派で、様々な撮影なさって
素晴らしいです〜(見習わないといけませんね〜)
講習会の件、後で連絡させて頂きます。
ありがとうございました♪
<< 暖かな休日 グロリオサ♪ >>