暖かな休日

はや〜〜二月
暖かな陽射しに包まれた一日となりました♪

梅の花が咲きはじめ、ほのかに香る梅花に誘われ久しぶりの
散歩を楽しみました♪
e0134814_23115384.jpg

e0134814_23121182.jpg

e0134814_23121572.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-02-01 23:13 | お花 | Comments(4)
Commented by rabbit at 2014-02-02 18:52 x
Maririnさん、もう梅が咲いているんですね~ もう2月ですものね。
こちらはまだまだ冬景色なので、お写真拝見して、なんだか心がぽかぽか
暖かくなる気分でした。
素敵な画像をありがとうございます。 癒されます。(*^_^*)
Commented by Maririn340 at 2014-02-04 20:38
rabbitさん、こんばんは〜
こちらでは早咲きの梅が咲きあちこちで見れるようになって
来ました。

昨日はぽかぽかと暖かく気持ちの良いお天気でしたが、今日は
一転してとっても寒く昨日より気温も15度近く下がりとっても寒かったです。
今日は午後から溝口から百合丘方面に用事で行ったのですが、
4時過ぎの百合丘付近は深々と雪が降り、
あっという間に雪景色になりました。車の上や木々が白く雪化粧されとても綺麗でしたが。。。
まだまだ、暖かかったり寒かったり気温の変化の激しい季節のようです。
rabbitさんの素晴らしい冬景色楽しみにしておりま〜す♪
コメントありがとうございました。
Commented by butajack-S at 2014-02-08 14:28
こんにちは~、マリリンさん・・・。
ウワァーーーッ!もう~こんなに、梅が咲きましたかぁ~(@_@;)
梅の花が咲き始めると、春の訪れを実感できますよネッ・・・。
でも昨夜から今日に掛けて、この冬初の積雪で寒いです~(-_-;)
この時期寒暖差が激しいので、体調も崩し易い・・・。
どうか風邪など引かない様、ご自愛くださいませ~。
Commented by Maririn340 at 2014-03-12 17:59
butajackさん、こんばんは〜
大変ご無沙汰をして申し訳ございません。
コメントを頂いたまま本当にごめんなさい。
我が家も色々と有りまして、おまけにインターネットの不具合も
重なりPCもやっと一昨日から復旧いたしました。
ブログもボチボチ再開して行こうと思って居ります。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
<< 南伊豆の河津桜 可愛いお花 >>