ハナニラの花

ハナニラ〜〜別名、西洋甘菜
春に咲く花。。。。

e0134814_22243170.jpg

e0134814_22245530.jpg

e0134814_22263373.jpg

[PR]
by Maririn340 | 2014-04-10 22:27 | お花 | Comments(2)
Commented by butajack-S at 2014-04-13 14:08
こんにちは~、マリリンさん・・・。
春も本番になってきて、色んな花が咲き始めて
撮影にも忙しくなりますネッ・・・。
しかし週末色んな用事があり、なかなか撮影に行けていません。
今日も涌か屋のプランターの花を撮影し、アップの準備をしました~。
これから次々に、色んな花が咲くイイ季節・・・。
アァーーーッ!もう少し休みが、ゆっくりできるといいけどナァ~(-_-;)
Commented by Maririn340 at 2014-04-13 18:20
butajackさん、こんばんは〜
春本番、外を歩いていると綺麗な色とりどりのお花を見る事が
出来とても癒されますね〜♪
私もそうなんです、週末には法事か有ったり同じ県内に住む
実兄の奥さんが、くも膜出血で倒れ緊急手術となり等で中々
撮影に出られる事が出来ないでいます。
明日から少し落ち着いて来ましたので少しずつ撮影に出掛けら
れると思っているのですが。。。。
プランターの花のアップ楽しみにしていますね〜
コメントありがとうございました。
<< 花散歩&アイスランドポピー 春の彩り >>